沿道からの応援ありがとう!ニャ!




もう冬だからと思っていたのに
おや?今日は空気があたたかい!

久しぶりに夕方ラン
してきました!

畑の景色も夏の頃とは変わり
夕日の色も濃くなっている気がしました。



この辺りでは
道に大根が落ちてる事が
珍しくないです。




と、
走りすすめると



前方右側から
なにやら視線を感じます。

・・・ニャ!!


応援、ありがとうニャ!!(勝手に感激)


(脇を通り過ぎる)


・・・まだ見てる、か、な、、




にゃーーーんーーー!!!





ひとり嬉しかった夕方。




夕日もホント、綺麗でした。



コメント

ikam さんのコメント…
ネコ、逃げないのね。
ってか、まやんちゃん走るのね~
すごいすごい!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
わーい!ikamちんも応援ありがとうニャ!!(ちがうか笑)
でもごめん、ikamちんにすごいて言ってもらえた割にはたいした距離走らない上にホラ、写真撮ったりするからランというより小走り散歩?あは!応援団のネコくんはぜんぜん動かずびっくり!ノラではないかな?