ガリガリくんは飲み物だった




ここのところ予定が続けて入っていて
身体に重いものがたまってくるのを
ジワジワリと感じてました。

今日はひさしぶりの一日フリー!
思う存分ダラダラする!と手帳にも書いたのに
終わってみれば普段と変わらずだったなあ。


さてさて先日のンマイもの。

友に呼ばれてバイクで駆けつけたあの時ですが
いちばんのメインは牡蠣でした。生牡蠣。


わたしにとっては真夏の岩牡蠣以来でしたが
「飛んできたかいがあった!」と思えたほど
ものすごく美味しかったです。




そうそう、このお店とは別ですが
おもしろいドリンクを飲んだんですヨ。

その名も、ガリガリくんソーダ!
(ノンアル!ガリガリくんサワーもありました)

アイス好きとしては、
ガリガリくん味ジュースを想像したら

ガリガリくんがサイダーにINしてた!!(ワオ!)


これは、どうやって飲むのか
最後まで正解がわかりませんでしたが
まずはスティックをつかみサイダーから出し
ガリガリくんを食べました(真顔)

やわらかな、シャリっと感!

たまにクルクルッと
ソーダの中で回したりして、
なかなかどうして見た目は綺麗で
たのしい飲み物でした。

(↑ニトリでひとめぼれした子)


どうでもいいけど
こちらのお店の焼き鳥がかなり気に入って、
甘じょっぱ好きとしては止まりませんでした。


コメント