夏休みだよ、アルパカくん

 



「まやん!ついにエロハン買ったの!!

 ねえねえ、エロハン、見る?!」


と言われ

一瞬あせってしまったオレ様。



まだ二十歳前の若い女の子だというのに

エロハンエロハン連呼するでないよ!と

言いたかったのも束の間、

トントントンッと2階からその『エロハン』を

持っておりてきためいっこ。



エロハン、ご存知ですか?

エロハンガーの略で顔と上半身が

プリントされたグッズですって(公式)

モンハンなら肉焼いてウハウハするやつね!

って言い返せるのに。ちぇーっ!


裏表で表情が違うんだよ!と

鼻息あらく説明してくれる可愛いめいっこ。

たしかにこれに服を着せたら

おもしろいかも?ネ?




いとしのひーくんと天使のラウたん、だそーです(真顔)








さて、7月もまもなく終わりですが

妹のチビが夏休みに突入したと連絡をうけ

甥っ子とのお買い物に同行しました。


かわいい動物を見たい、

癒されたい、と我々が夏休みを理由に

アルパカを見に行きました。

(ビッグスワン近くの動物ふれあいセンター。無料!最高!)



わっ!ウサギさんったら

立ってウェルカムしてくれてるの!?嬉!!





アルパカのオヤツもゲット!(100円)






外のアルパカたちは

暑くてバテてるかなと思いきや、






オヤツを手にしたチビッコめがけ素早いこと!


シュタッ!!!(準備オーケー!)




モタモタしてるとツバをブシャーっと

かけられるので注意!はよ、あげて!





モフモフはお顔の周りだけだったけど

アルパカ、かわいーなー!!


(アルパカの他にもいろんな動物いるよ)



あっ、さっきのウサギさんは

どうしてるかな??




・・・あ、あれ?

テンションさがっちゃってる??





このあとは近くのホームセンターにて

自由研究の材料などを吟味。






車のバックモニターからも

夏の空気を感じました。







ああ、ことしも

夏休みの時期がきましたね〜♪













コメント