ワクチン経過報告!






久しぶりに熱がでて
長いこと布団の中でもがいていました。



月曜にワクチン接種してきました(2度目)



1度目は頭痛がひどかったものの
身体の痛みと微熱程度だったので
今回も大丈夫だろうと思ったのに
考えが甘かったようです。


寝床にしてる部屋はエアコン無しですが
この暑さのなかでも熱が出る前の
ガクガクする悪寒はちゃんとあって!
おお、これはクーラー無くても大丈夫ね、なんて
うなされながら思ってました。

最初はからだの免疫が働いてるから薬は
飲まないほうがいいかと(得意の)考えでしたが
これは期間限定の発熱か!と思い鎮痛剤を。
階段も降りるのに時間かかって
息するのもぜーぜー苦しくて(T ^ T)

薬を飲んでもきれると一気にあがり
3回飲みました(デシッ)

ちなみに妹一家もワクチン1回目終了ですが
心配した子供達よりも妹だけが具合悪くなり
ひどい腹痛と下痢も重なって
副反応フルコースでかわいそうでした。
(丸3日!でも治ってよかった!)


高齢者の母とパパジのお母さんにいたっては
打った箇所が痛かったくらいで
なんともなかったのに!!



そんなこんなで
この二日間絶不調でしたが
いま起きたら痛みも消えてるっ!!

ああ、
どこも痛くないって幸せだ(T ^ T)..:*☆



みなさん、おはようございます!!


コメント

しりん さんのコメント…
まやんさん!ワクチン接種済んだんですね。
ワタシの周りはまだの人がほとんどで、受けることに不安があったり…それでも早く受けて安心したい気持ちもあって😓
まやんさんの記録を見てなんだか背中を押してもらえた気がします。
なので先ほど ワクチン予約しましたよ!!!
まやん さんの投稿…
★しりんさん
うおーーん!!しりんさんっ!!ワクチンの予約をしたですか!!うわわーん、しりんさんの背中を押すことができたなんて嬉しい反面、、私、とってもすごい事をしてしまったのではないかと思ってます〜!! ワクチンに関してはネットでも色んな記事を見て不安になりますよね、、。でも(にっくき)コロナウイルスをやっつけられる実験台?に私も参加できるのならそれもいいなと思ったりしてます。でもでも、今回ワクチンして寝込んだらあまりの具合悪さに、コロナウイルスはもっと苦しいと思えて、この実験の成功を祈るばかりです(T ^ T)
しりんさんに副反応が何にもでませんようにと、私、お祈りしてます!!びびびー!!