バスにワクワク

 



今日はこれから友達3人と会うので
新潟駅前にきています。

3時に店を予約したから、と
連絡をもらったので
コバラを満たそうとドトールにて
レタスドッグを注文しました。

まだ時間があるから
ゆっくりしようと思ったら
この窓際の景色の楽しいこと!
目の前、バスターミナルなんです。





スイッチバック式ってやつですか、
最近では少なくなってきてると聞きましたが
この景色も駅前広場の開発で
あと少しで見られなくなります(T ^ T)

今日は新潟の朱鷺メッセで
sixtonesのライブがあるそうで
きれいな女の子が沢山いるなか
私はたくさんのバスに見つめられる様子を
静かにひっそりと撮影してました(*´ω*) 




バスくん達よ
たくさん並ぶとかわいいのぅ。


てなわけで、試しに動画を載せてみます。
音声なしのタイムラプスで撮ってみました。
画像荒めですが、見れるかテスト!5秒デッス!





、、、ね!おもしろいでしょッ?


あっ、いま電車のバス(?)もきましたよ ↓





ああ、違うこと書こうと思ってたのに
バスで終わっちまった!笑


コメント

ikam さんの投稿…
この景色はお茶してても楽しいね。
動画もちゃんと見れたよ!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
動画見れたみたいでよかった!教えてくれてありがとうっ!!
ココ、写真で見るとスペースありそうだけど普通に道路も通ってて一日中バスが出たり入ったりするのは大変だよなぁと昔から思っているの。何年後かには新しくなってスムーズになるんだろうけど、この景色見られないのは寂しいなと思ってるよ。