バスセンターの!カレーの!パン!

 



最近お気に入りのパンがあります。
スーパーで見つけたランチパック!

おなじみ ザキヤマ、
もとい ヤマザキ(古い?)の
カレー味ですが新潟ッコにはおなじみの
バスセンターのカレー味です!
(バスセンターのカレーについてはコチラ!



こういうのって
そんなに美味しくないんだよなぁと
思いながら食べたのです。
DE!MO!NE!
中のカレーがなかなか上手に再現できていて!
これはウマイ!と二日連続で食べてしまいました。


ところがですよ!< エ?

今日さらに好みを見つけてしまったのです!

ヤマザキ×万代シテイコラボの
カレーパンッッ!!!


うぉぉぉ!!

好みでいったら
こちらの方が美味しかった!!



ああ、
ついさっきまでランチパックを
熱くオススメするつもりが、、

カレーパンの勝利!!!




バスセンターのこのカレー、
レトルトカレーやせんべいなどでも
ちょくちょく見かけるようになりました。




声を大にして言いたいのは
このバスセンターのカレー、、
みなさん是非食べて!と いばれるほど
芸術的なものなんかではなく!
なつかしの思い出がスパイスになるというか
ズバリ書いちゃうと
モターリとした、真っ黄色の、思ってるより辛い
立ち食い蕎麦のカレーですから!
(期待が大きいとガッカリする事ウケアイなので
このくらいのアドヴァイスを聞いて食べた方が良いと思う。グッ!)



ちなみにバスセンターが改装中で
長いこと工事してる最中ですが、
この万代そばがリニューアルしたそうで。
通りすがりの機会があれば
サピッと立ち食いしたいと思っています。

コメント

ikam さんのコメント…
ご当地パンなんだね。
まやん さんの投稿…
ウンウン!むっちゃご当地グルメなんだけど、ikamちんには違うものを食べてもらいたい(*´ω`*)