帰ってきた!マルケス93!!





パパジ実家からMY実家に戻ってきて
まずする事といえば、、録画したMotoGP
テレビの前のスペースをちょいと拝借し
わたしのお楽しみの時間です。

いつもお昼にね
なぜかカップラーメン食べながら見てますが
泣いてしまいました!ドイツGP!!
しばらくレースから離れていた
マルクマルケスが!やってくれました!!


私もテレビの前でヤンヤヤンヤ!!



レースが始まってトップに出たとき、
まだ25周あるからねというのと
もしかして!?という気持ちが入り混じり
ハラハラしながら食べたラーメンは
なかなか進まず(爆)

残り6周で詰められたときは
このまま完走しておくれ!と願っていたら
走り切るどころか優勝!!

もう、、なんだか、、
これこれこの走りダーー!!と
気付けば感動して泣いていました(びえーーん)




ひさしぶりにギュンギュンした
マルケスのドンといけ走行!!




キラキラしてたよ、レプソル・ホンダ!!
というよりも、
ホンダをキラキラさせるマルケスが
やっぱSUGEEEE!!






去年は心が追いつかず
モトを見たい気持ちもなかったのが
今年はメモをとりつつ見ています。

少し見なかっただけで上位メンバーが
入れ替わってて寂しさを感じてた分、
今回のマルケス見れてうれしかったし、
なによりロッシも走ってるって事が
ただただ嬉しいかぎりです!
(今回、転倒なく走り切れてバンザイ!!)


もうすぐサマーブレイク、
ネットではいろんな記事を目にしてますが
我が愛するドクターを、もう少し見たいです。


GO ON ROSSI‼︎

コメント