Starbucks × Korea


韓国で生活しているパパジから
ときたま荷物が届きます。

毎回好きなモノをたんまり入れてくれて
大きなダンボールはパムパムです!
こちらは3月に届いた荷物


♡▽♡)..:*☆


スターバックスのグッズが好きと
何度か書いた事があるのですが
少し振り返りを、、。
こちらは中国、青島で購入のパスケース


(中国・青島への旅『空港は中華料理の匂いだった』)


おつぎソウルで、探しに探したマグカップ


出会えたスタバのマグカップ



スタバのものなら何でも良いんではなく
特に春のグッズに弱いのですが
なかでも韓国のスタバは好みのものが
多いんです!!
新作出るよ、のお知らせをチェックしたら
発売日に見に行くのですがコレが激戦で!
人気あるのは一度も姿見ることなく
あきらめたものもありました。

そんなこんなの荷物デッス!イエイ!

まず目をひいたのはキラキラのコチラ!

ラブリーハートグミ オーロラクラッチ

グミがメインで中に2袋入ってます。
ざくろ、ベリー、桃の3つの味ですが
グミ好きですが、おいしくない(キッパリ)

そしてグミと一緒にプクプクしたシールも。


どうやって使うのかなと考えたら
デコるみたい!あはは、私は貼らないぞ。


おつぎの品は


リユーザブル ストローセット



リネンポーチにシリコンストロー3本と
洗浄ブラシが入ってます。
紙のストローが苦手なのでコレ使いたいぞ。


そしてラストはいちばんうれしかったモノ。



これ、ジュエリーケースですって(♡▽♡)‼︎
はぁーー、かわいい!!
さっそく詰めてみました。




じつはパパジに小さなポーチをお願いしてたのが
品切れだったと言われ今年は諦めたのですが、
ダンボール開けた瞬間そんなポーチ、どうでもよくなりました。


コメント

ikam さんの投稿…
パパジやさしい~
スタバのパスケースかわいい!
これは青島のスタバにしかないの?
その国によっても違うのかな?
ジュエリーケースもかわいいね。
今度韓国に行ったらスタバもパトロールしなくちゃ。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
パパジやさしい〜の一言きいたら、ニヤッとするにちがいないよ!ありがと。
このパスケースは2018年春の中国の限定なんだって。韓国で売ってるのも日本で買えたらなーと調べたけど、向こうだけだったの。
ほんと、ぜひ次回はスタバのパトロールも♪ 流行ってる店はグッズも人気だから、街中離れると見たことない(売れ残り?)に出会えそうでそれも楽しそうだよね!