意味なんかないさ暮らしがあるだけ ♪

ガッキーと星野源結婚

今日のこの大ニュースが今年いちばんの驚きだと
コメントされてる人がいましたが
私にとっての今年いちばんを考えたら、、
いまだ有吉夏目ちゃんカップルでした。ウフ。
ドラマ見てないのもこの差の理由と思いますが
何はともあれ結婚のニュースはこちらまで幸せな
ホワホワ気分になれてとてもいいです♪


さてさて
なかなかうまく扱えずにいます、このブログ。

今日もインポートにいそしんで
ハラハラしながら試行錯誤(!)してますが
「できた!」と思ってからの入った記事が
すべて同じ日付でどっと疲れました。




とりあえず記事をいったん削除してから
改めて日付を直してくれるサイトで
落ち着いてコードを変換してもらい
(何度使わせてもらってるか(T ^ T)
今日は300記事入れることができました。
残りあと1000くらい??(;´Д`A ```

希望では『次の投稿、前の投稿』ボタン、
ページナビっていうのかな、それを
追加したかったですがグッタリ。
タイトルページ下に『前の投稿』だけ出たけど
個別の本文の下に出てくれないなぁ。
でも(いちばん恐れてる)大きく崩れた箇所も
なさそうなので、ひとまずヨシにします。

逆に今日できたことは
『不正行為を報告』を消して
『注目の投稿』の非表示!
なんともちっちゃな変更ですが
もっと使いやすくなるように
これからまたがんばりマッスル!


ひとりを、超えてゆけ〜 ♪

にん ♪

コメント

aya@チカラコブー さんの投稿…
私もそっちのが驚きです。うん。
って、お引越しお疲れ様です。
白玉がダブルになってパワーアップですね(´艸`)
まやん さんの投稿…
★aya@チカラコブーさん
わーん!コブーさん、ありがとうです(T ^ T) 引越し、なんとか全部入ればいいな。しらたまダブルで、、あまりの響きのよさについいれちゃった(ぽっ)
有吉と夏目ちゃんの時は嬉しすぎたのか叫びました!あはは。コブーさんもおんなじでうれしい♡