クーパン(韓国ネット通販)の、お話し。



韓国では水道水を飲まないようにし
ミネラルウォーターを購入しています。
マンションによっては浄水器が最初から
内臓されてる所もあると聞いたときは
うらやましいったらありせんでした。


ミネラルウォーター、ウチはクーパンという
韓国のネット通販から購入しています。
以前も書いたので、よかったら


で、昨日パパジから水のストックが
なくなりそうだと連絡がありました。
Myスマホにアプリが入ってるので
日本から私が注文する出番です!
毎回おなじ水なのでポチッと簡単×2。



あっという間に完了するのですが
ほかにも何か一緒に買えないかと
今日はチェックしてみました。
ふだん食べ物に頭を悩ませているから
ここはやっぱり日本食で検索、
すると焼きそばをハッケン!


おお、34670ウォン(約450円)なら
悪くない!
そう思って下の説明見たてみたら

んー?

イメージ写真、焼きそばにしたほうが
いいんでない?とツッコむのは私だけ?



ちなみにうどんの上の文章は
美味しい麺と風味たっぷりのスープとソースを
提供しますって書いてあり、焼きそばの画像は
どこにもありまへん。

会社の説明なのかなと思いつつ
これ見たらなんだかお買い物テンションが
下がってしまい水だけ購入。
日本から焼きそばを送ろう、と
そっと画面を閉じました。




● オ マ ケ 

クーパンを見ていたら
本日のランキングを見つけました。
ベスト50まであるのですが、
売り上げランキングなのかなー。
よくわかりませんが(!)
そんな本日の上位3位をご紹介!

こちらですっ↓






●1
本みたいです。
人気のユーチューバーのものらしい?

●2
PARTY BOX ON THE GO SPEAKER



Bluetoothでいつでもどこでも
好きな音楽を楽しめる!とあります。
マイク2本付き&持ち運びもラクラク!

ウワオ!



●3
モニタースタンド!


ぐふふ、楽しくなってきた?



以上、クーパンのランキングでした!
とりあえずこの3つすべて一時品切れと
表示されてるのであしからず!

こう見ると
韓国でも自分時間を楽しむ商品が
売れ筋なのかなと思いました!


ではまた、つぎのランキングをお楽しみに!
(ベストテンから はまりつつある)


コメント

ikam さんの投稿…
日本から注文できるのは便利だよね。
改めてインターネットってすごいなと思うよ。
それにしても焼きそば・・・
オイオイって言いたくなるね。
クーパンランキング楽しみにしてるね~
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ほんとだね!日本にいながらら韓国の家にあっという間に注文できて翌日には届くんだもんね!これが使えるようになってありがたいよ〜。
焼きそばのページにうどんの写真でズッコケたけど、色々見てるうちにだんだんツボってきたよ!笑