2021年5月26日の夕日






窓の外から夕日に呼ばれてるようで
夕方ちょっくら走ってきました。

走るといっても写真も撮りたくなって
半分歩きながらの、、いやコレ、さんぽかな?


まあ、なんでもいいのですが(!)
マイ実家の周辺はとても…のどかです。




時間があるときは
畑のなかをぐんぐん進み
海まで走ります。


それにしても今日は夕日が綺麗で

ホラ、見てください!

ダイヤモンド ビニールハウス !


ぐはは


今夜はスーパームーンだと
いまテレビのニュースで言ってました。
新潟では7時半と言ってましたが見られるかな?



ではではみなさん、
明日もがんばりましょう!


にん!


コメント

ikam さんのコメント…
ダイヤモンドビニールハウス!
爆笑。
まやんちゃん、足ながぁ~い。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ダイヤモンドビニールハウス、わかってもらえてウレピ!ばんざーい!
ホント!こんなに足がながーくandスタイールもよーくなったらなぁと、と影にむかって願ってみたよ。
ハルコ さんのコメント…
ハルコです!こちらのブログには初めてコメントします♥。

私も静岡の海が近くの長閑な所に住んでいます。小学生の時に東京から引っ越してきました。最初は嫌で嫌でしょうがなかったんですが(笑)アラフィフになり、この季節の草木の匂い、咲き誇る花に心が躍り、歳を重ねると鳥に興味が~と言われる様に(笑)、今まで気にもしなかった鳥の鳴き声に癒やされています。
14歳チワワ、13歳ダックス×2のシニアワンコとえっちらおっちら散歩が一番の幸せな時間です。
ダイヤモンドビニールハウスならぬ、ダイヤモンド○○探してみま~す!
まやん さんの投稿…
★ハルコさん
キャーー!!これはこれはハルコさんッ!!ようこそおこしくださいました!そして書いてくれてありがとです〜(T ^ T).。.:*☆
そうですか、ハルコさん静岡にお住まいですか!わかります、ハルコさんの言葉にいちいちうなずいて、『そうだね!』ボタン連打してますから!笑。私も鳥がかわいく思えて近頃はツバメの姿に喜んでいます。近くに巣があると思うのですが、見つけたら観察日記つけちゃうかも!
そしてワンズのえっちらおっちら歩く姿も簡単に想像してました。いいですね、最高だあ〜!マロン氏がオレもまぜて、と言ってます(あはは)ハルコさん、ぜひ、ダイヤモンドティワワ、がんばって!!なんてったって、角度変えてこちらが動けば色々いけそうな気が!わたしもまた発見したら報告しまっす♪わくわく
ハルコ さんのコメント…
あっ!ダイヤモンドティワワがあった~(その手があった~)。
今度、天気の良い日に狙ってみます♪。

マロンちゃんも一緒にお散歩しよう~。虹の橋のうちの3ワンズにも「今日は○○に散歩に行くからついておいで~」なんて声掛けるんですが、マロンちゃんにもお声がけさせて頂きます!!
まやん さんの投稿…
★ハルコさん
ふぇーーんー!!ハルコさんのコメント読んだから涙が止まらなくなりました。ありがとうです、マロン氏も声かけてもらえるの今からチョーー楽しみにしてるにちがいないです!!声かけられるまえにすでにシュタッと待機してるかと!
そしてダイヤモンドティワワも見られる日が近いと思うと私もテンションあがります!(ダイヤモンドダックスも、まぶしいなあ!)はぁぁ、ハルコさんのおかげで心があったかくなりました。ほんとにありがとです!!わんちゃん達にもよろしく︎(♡▽♡)‼︎