新潟仁川便が

4D632D6C-99AA-43D1-ACAC-298198542040



ああ、ついに。
新潟仁川線が運休になってしまいました(T ^ T)



昨夜届いた大韓航空からのメール。
1ヶ月後の3/25の予約について
離陸の時間が10分早まっただけかと
パッと見て勘違いしたのもつかの間、
いやコレ行き先が新潟じゃなく成田!?
と友を目の前にアタフタ…!
本日、友を空港へ見送るその足で
大韓航空のカウンターへ行って
変更することに成功しました。
この土曜は席がないと言われ凹んだら
日曜は乗れるって!ヨカッター!



韓国では数日前に感染者が爆発的に増え
周りの状況が一気に変わりました。
テレビをつけても外に出ても、その
ピリピリとした空気を肌で感じるうち
これは帰られなくなるかもしれない、と
帰国を早めるのを決めたタイミングでのメールでした。



なぜ変更されたか詳細が分からなかったのが
今日のカウンターでのやりとりで
��今までなかった日曜の便が取れた事で)
曜日の変更かな?と呑気に考えてた所に
先ほど運休の二文字を見つけました。



2E2D2466-87F4-428A-9039-9660E92ADA27



ウーーー、困るよぅぅぅ。



でもでも今はそんなことより世界が大変な時!!
私も自分ができる最大限の予防をして
病気にならないように徹底します。
そして新潟に帰っても
しばらくおとなしくするので
よろしくおねがいします(T ^ T)(ぺこり)



…まずは、
無事に帰られますようにゥゥ。・(つд`。)・。



コメント

yyaloha さんのコメント…
こんにちは、ハワイアンエアも運行一時停止だそうです。
梁雰囲気ですね。
まやん さんのコメント…
★yyalohaさん
おはようございます!お返事遅くなりました!そうですか、ハワイアンエアも運休ですか(>_<) 日に日に深刻さが増すにつれて怖い感情も増えています。これからどうなるのか不安です。