新春の寿ぎ

BDA2E6C3-1CE9-4315-A77B-3E4CB01E71E1



「謹んで新年のお喜びを申し上げます」



このお正月、テレビに流れるCMを見ては
帰ってきたんだと実感してました。



パパジの日本最終日だった1/3。
父が珍しく熱をだし、我々夫婦が
急患センターへ付き添いました。
すると駐車場にはあちこち警備員が。
何事かと思ったら患者さんで混雑し
診察までなんとなんとの4時間待ちで
なんのアトラクションかと…!
結果、みなさん同じに感じましたが
予想通りのインフルエンザでした。
最終日を楽しむヒマなく翌日ソウルへ
戻っていったパパジ。
空港へ向かう途中のスーパーで
日本の食べ物を選ぶのがいつもより熱が
入っていたように見えました。



そしていまだ残っている私はというと
嬉しいことにバイクに乗れました!
新潟の冬の寒さはパネェから、、と
ブルッとしながらも海沿いを走ったら
いやいや、爽快感パネェ!(爆)
乗って良かった!気付けば寺泊に到着、
ウニ丼700円にテンションあがり飛びつきました!



2D68762A-CFCB-4E0D-80C9-2E684BE113E9カニ汁100円)



ヘルメットを見たレジのおばちゃんに
「あれまあ!バイクで来たの!?」と
大きな声で話され慌てたというオチです。



この冬あたたかな新潟、こうなると
雪だるさんに会えない事がさみしいですが
初乗りできたことはやっぱりうれしくて!



そんなこんなで、あけまろん2020!
本年も張り切って生きていこうと思います。
ことしも、どうぞよろしく(はーと)



D3EA3981-5517-4ED7-82D8-0B2DF62E13A8ムーーー、もう一回たべたい!



コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃーん!今年もよろしくね。
まやんちゃんもぱぱじもインフル大丈夫だった?
いつかバイクで湘南まで来てね。
待ってるよん。
まやん さんのコメント…
★ikamさん
ありがとう〜!こちらこそ今年もよろしくだよ、ikamちん!!
それがねえ、パパジがインフルにかかって具合悪くなったと電話で話してたよ〜(T ^ T)私がいないときになって、困ったよぅ。
湘南をバイクで走ったらものすごく気持ちがいいだろうなあ!!いつか行きたい! ikamちんのおススメ生しらす連れて行ってほしいよ!!