スタンバイ、オッケー!

B1123256-3887-41F3-A564-B919EC8D6380



いろんなことがあった一年も
残りあと少しになったようです。



アップルウォッチ紛失事件(!)
から始まった2019、
新しい令和の時代を迎えました。
夏の帰省時、実家にあった薬袋に
『調剤日 元年7月』とあったのを見て
「!!!!?…ちょ、ちょ!!
30年以上も前の薬、大丈夫!!?」と
本気で父を心配し大騒ぎした私に
お前さんのほうが大丈夫かと
逆に心配されたという!(がはは)



個人的に大きなニュースは
しゅうやんと久しぶりにゆっくり話せたこと、
そしてクーパン(韓国のネット通販)を
利用できるようになったこと…って、
だんだんショボくなってる?(つω`*)



韓国で生活してるなかで
大好きなお友達に会う機会が
多かったこともとても嬉しかったです。



ちなみにいま、新潟に帰ってきていて
パパジ実家で紅白をリアルタイムで
見ているよ!(ただいま!)
なんだかずっと走っているような感覚で
もうすぐ1週間になることに驚いてますが
このお正月を楽しもうと思っています。



迎え来る年が
あなたにとって、私にとって、
幸せいっぱいありますように!



さあ、新しい未来がはじまるね!



バイバイ2019、



ドンとこいだよ2020!



コメント