韓国でライオンコーヒーを。

B42E0597-C138-47E3-B6D1-12823DE85626



空気が非常によくないです。



いえ、よくないどころの話じゃなく
上の空気アプリが通知してきた警告を
見てくたさい!
『最悪』の二文字とともに
まっくろなガスマスク(ひさびさ)。
下には『絶対 出ないでください‼︎』
とも書いてあります(めそめそ)



1FB1D9C1-E11C-4D64-A8E6-456C7E2FBC6Aこれはひどい



「韓国生活、大変じゃない?」と
声をかけてもらうことが多いですが
本当に困っていることはというと
私はぶっちゃけこの空気の悪さが
ダントツだと言い切れます。
ミセモンジのやろうめ〜(T ^ T)



と、今日書きたいことはコレでなく!
最近携帯の広告に何故かちょくちょく
出てくるようになりました。
これです↓
B96B614E-9E41-4F2D-9CA6-8DE0C299F2FB
「このバンドのCDほしいんじゃないの?
ピックアップしといたよ」的に!
CDなんて検索したことないのに、
メールとかで繋がってるって事ですよね!ガクブル。



てなわけで(ん?)
広告を表示させた原因のお友達(!)が
韓国へやってきました!
今回は活動開始のライブだそうで
その幸せ空気をいただこうと
合間にザザザッと合流してきました!!
もう何年も前から知っているような
えみちゃん&ゆみちゃんに加え
会いたかったゆうこちゃんにも
念願かなって会えて感激!!
ikamちんとも一日お供することができ
うれしかったよ。



こうして順番にお友達と会う事ができ
韓国にいるのに全然寂しくないです(つω`*)



それでは思い出写真館、いってみよー♪



まずはおかゆ屋さんにて。
6BD97E1F-F0FA-40E7-A630-D82F44EDAC2D私は鯛のお粥にしました。



ikamちんが教えてくれたトースト屋台↓
D4403902-26D8-4014-92C2-FBB9D45855DD
ここは午前中しか出てなくて、アナザースカイで坂上忍さんが食べたんだって!わお!



BBF35B8D-C102-4CD5-9B17-2EF6CDB3D5E0できたてアツアツ!!



34184CE1-AEE9-4C07-A998-3683DD2CA466ikamちんのお部屋にお邪魔させてもらいコーヒーをいれてもらいました。(う、うれしい)肝心のトーストも味が濃すぎず、甘すぎず、ほんと美味しかったーー!



D0AF184C-B306-4EAD-9095-FC64682D7E64
↑アックジョンロデオ通り。ブランドショップと並行してKポップスターのクマが並んでました。クマ好きとしてはたまらん通りでした。



9FA04B11-1DDE-44E0-8A99-21D943E7A529こちらカラのくまさん(お友達へ)



5394F531-157C-433E-BB2B-53421ED858EA地面にあった小鳥さん。ウン、好きな系統(♡▽♡)



CAA98320-0E69-4ADC-BAFB-6023D31F72ABもう一回とリクエストしてくれたお寿司♪やったー!(ウネンゴル、ヨンサン店)



54A37E5B-0CFE-4000-822D-0436C715CCC8ウナギの隣はエビのしょうゆ漬け。んまー



でも…、ここのラストに出てくる白菜漬けのにぎりが毎回楽しみなのですが…ここは卵だった。
A47CA114-B580-4DDC-8378-29FC55FE00BD「サービス〜♪」と言ってだしてくれたのに、残念な気持ち。



ラストはライオンコーヒーで!
799B6EA2-97A4-47D2-9E10-4B5588D7FA4Dお店では初めて飲みました。



B04FF3BC-29F8-44E6-9D57-B911FC4026A7いちばん小さいので8000ウォン(800円ほど)



49116CC9-F22F-4BC5-95FE-70386BBF814Eハワイの話を聞いて写真を見せてもらいながら、ブーキモのパンケーキを食べてるつもり!最高!ぶはは



08C75475-6A21-4915-868A-7CD8C0037BDF振り返ってみると、昨日から空気はよろしくなかった、、(T ^ T)



コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃん、きのうは1日お付き合いありがとね~
��D遠慮せずに買ってもいいんだよ(笑)
それにしても空気、昨日より悪いね。
お寿司、サーモンとろけるとろける、美味しかった。
でも今度は酢飯が効いてるマポ店へ行こうね。
また来年も遊びに行くね。
まやん さんのコメント…
★ikamさん
ぶははは!そうだよね、CD買ってますます詳しくなるっていうこともできるね!!歌しらないのに事務所知ってるって、アチシなかなかツウよね〜(つω`*)空気は今日も朝から最悪で、本当にみんな良い時だったよ!!よかった〜!
ikamちん、こちらこそ一日ありがとう!!ライオンコーヒーで写真見せてもらえたのもうれしかった!また美味しいものも調査しておくからね、来年も楽しみにまってるよ〜(T ^ T).。.:*☆
emichi さんのコメント…
まやんちゃん、おはよん。
お寿司屋さん支店によっておまけが違うんだね!
カンジャンセウはもちろんあの白菜漬けのにぎりも美味しかったなぁ~
思い出しちゃったよん。
私も来年またまやんちゃんに必ず会いに行くよ(*^^*)
まやん さんのコメント…
★emichiさん
このお寿司を食べながらえみちゃん達と食べたことをikamちんと思い出してたよ〜(*´ω`*)
んでもってikamちん曰く、酢飯がマポの方がキリッとしてるって!たしかに!!私もマポの方が美味しいと思ったよ!そのオマケも含めて他の店舗をまわるのも楽しいかもね。またみんなで食べたいね♪
来年もって言ってくれるのが本当にうれしいよ(T ^ T).。.:*☆えみちゃんもありがとう。うん、楽しみにまってるよ〜!!