韓国でカラオケまねきねこッ♪

4EB3C44E-CA4E-4DB6-94D2-0325BEAAAE89



お友達と再会する時は、どうしても
熱烈ムチュチュ歓迎となってしまい
「ちょっとおちついて」と言われるほど
どなた様もテンション最高潮になります。



この日曜日もそのムチュチュ歓迎、
Robinsonちゃんが遊びに来てくれました!
しかも初の一人旅で!ジーン。



東京を離れ、狩りクラブ(=ガリクラ)に
参加できなくなりどれくらいでしょう(T ^ T)
久しぶりの再会に大興奮でした!



そんな我々の今回最大のイベントは…
何を隠そう、MANEKINEKO!
そう、カラオケです!!
��おや?ズッコケました?)



韓国で見つけてしまったんです、
日本でも大好きなマネキネコを!!
��カラオケ自体は沢山あります)



そうと決まればレッツラゴー!
ココ、ココ!↓
0D30BF4D-C7A1-4A20-8B06-5EF826160AF4



12時のオープンに合わせ
一番乗りで受付へ入りました。



938826C9-214A-4816-A83A-A3DF6652205C料金表です。ふむふむ。



日本の歌が多く入ってるのは
UGAという機種だそうです。
料金は前払いとなってて平日昼間は
1時間1人だと7000ウォン、
2-4人で一部屋16000ウォン。
1時間じゃ足りないので2時間にして
1人1500円ほどでした。



824EE0E1-41CE-4AC1-A7C5-9456F0C3ECC4日本と変わらないね。



リモコンは最初の画面だけハングルで
あとは日本語が使えました。



A1979D78-6AD5-47EA-A5B5-D40A682EE27F赤が歌手名、黄色が曲名。



この次の画面が



B975D9AD-3082-4A45-BF33-340A8A9C2E58わあ!日本語だ!



E7FDCD01-4201-4A30-9B0E-47AE0C853664これは韓国の機種のリモコン。でかい。



3603E472-DE1E-48BD-B993-7A05FFAE5411ハングルの読み方がついてて、ああココは韓国なんだと思いました。



便利だなと思ったのはテレビ画面に
終了までの時間が表示される所です。
電話はかかってきません。
F6AECDB5-4E3E-4835-85DF-D3843C15E19Eあと21分!



そうそう、たこ焼きを注文できると
ネットで見て楽しみにしていたのが
お好み焼きしかなく残念(T ^ T)
61FB16EF-C62B-498E-B2C4-C36A3BA38DE1たこ焼き、食べたかったナー。



それでもメインは歌ですからね!
2時間しっかり歌って気分爽快!!
Robinsonちゃん、色々とありがとう(T ^ T)
たのしかったー!!



さあ、ここからはミニ写真館!
うちらの思い出をちょこっとお見せします♪



まずはRobinsonちゃんリクエストの清渓川↓
C02F72A1-6A0D-4EB7-9DE8-5A634C763242



そしてツヤオで食べた、、、
076E3932-02D6-493E-B57B-CA44F130E1B5チーズボール!
やっぱり上にかかってるチーズパウダーがうまいと再確認。(中にアツアツのチーズクリーム)チキン屋なのにチーズボール一皿のみの注文ですが嫌な顔されず気軽に食べられるのは韓国の良いところかもしれません。



C8EA010A-6E47-47AA-8EC8-C49726CD4341初日だけが雨でした。雨は空気や道路を綺麗にしてくれる気がします。



03AAC8DA-7641-4BBF-8D99-385EB777F9F8



FA4CAB0D-7052-4ECC-A33F-4C4A2CD3A422デジカルビッ♪ウェーイ!



F744B0D4-A3DB-4D68-BB05-785087D19F9Bソウルタワーもゴー!



F684EFBA-AB7D-43F1-94F3-7D13C269A637ほほぅ〜。



C49BE51F-6164-48EC-A5C6-504564FDF90Fこちらコムタン。中にごはんが最初から入ってるよ。



・・・・・・・・・・・・



パパジが韓国へ転勤が決まったとき、
Robinsonちゃんとミスターと3人で
新大久保へごはんを食べに行きました。
韓国に詳しい2人から情報を聞きながら
ハングルを一つも読めなかった私は
壁にあった韓国語のメニューを目にし
これからどうなるんだろう、と
オロオロしたのも覚えています。



あの時のうちらに聞かせたいです。
2年後はRobinsonちゃんと韓国のまねきねこ
カラオケ歌ってるよ!って(つω`*)



コメント

ikam さんのコメント…
��NBLUEの曲もあるよねぇ~
チーズボール、覚えたね(笑)!!チーズボール食べ比べしたいなぁ~
寒い韓国ではスープもおいしそう。
そして最後の3行に涙しちゃった。
ヨンファも、日本でバンド修行をしてたときの自分に10年後は大きなステージでライブしてるよって言いたいって話してたこと思い出した。
まやんちゃんも、頑張ったんだね!!
まやん さんのコメント…
★ikamさん
うおーん!ikamちんてばぁ、ありがとう。私も泣いちゃうよ〜(T ^ T).。.:*☆
うんうんほんとだ、おんなじだね。その10年前の自分にって気持ち、めちゃくちゃ共感できるー!(凄さが全然ちがうのに一緒にしちゃったσ^_^;)振り返るとあっという間に感じるんだけど、改めて今に至るまでの色々なことを考えるとジーンとしちゃうよ。
それからチーズボール!!いんや〜良いのを教えてくれてありがとう!食べるごとにハマっちゃってさ、おかげで今はチキンより好きだよ!あはは!