新しいアイロン台と仕上げ馬

057FFA7D-2ACB-46BA-A987-3D95ADD122AD(日本から買いだめしてるアイロングッズ。
韓国で探したけどいいのがありません)



新しいアイロン台を買いました。



2年前にIKEAで買ったのがヘタリ、
どうにもこうにも限界でした(T ^ T)
やっとこ あきらめついて買ったのですが
これがまあ超絶スムーズで!!



簡単にシワをのばせることが
こんなに気持ちいいことだったなんて!!
おかげで前の物がアイロン台の役目を
どれだけ果たせなくなっていたのかが
わかりました。



EF4C0518-6FB5-4853-A2F5-B9EEB6E7F908



決め手は足がしっかりしてて厚みがあって、
安いこと(1000円しないよ)
692017FE-831C-440E-8CE4-B1C9D4AB4D7F
本当は立ったまま使えるスタンド式が欲しかったけど満足満足。



今回アイロン台と一緒に
前から欲しかった仕上げ馬も注文したんです。
CB59CA4A-6478-4CA4-ABB6-AB8EEA4BE14D(韓国語でなんというのか分からず
『アイロン 袖』と検索しました)



一体型もありましたが使いづらそうで
��安定感も欲しくて)こちらのタイプに。



いやもう、これも買ってよかった!!



FE0B9E7F-1E63-4938-8DC1-4FBF308381EF
ヒョーッ!なんて気持ちがいいんだ!!
��ヒーハー!!)



これのおかげでワイシャツの袖口とも
バトルしなくてもすみそうです。



FC1CB019-A5A3-44F9-8C55-AB3EF57618DCうん、カンペキだ!



コメント

emichi さんのコメント…
パリッと糊がきいたワイシャツ、着心地いいよね。まやんちゃん、アイロン掛け上手だね〜私は好きじゃないんだけど、アイロン台のせいだったのかも^^;
まやん さんのコメント…
★emichiさん
うわー、上手だなんてありがとう〜!いやでもこんなに上手くいったのは間違いなく道具のせいだよ!
��アイロンかけて写真撮りたくなったのも初めてだし!笑)だからえみちゃんも私と一緒でアイロン台で変わると思うに1万点!(フンガ!)
アイロン使うのはパパジが毎日着るワイシャツがほとんどなんだけど、いままで苦労してた袖口もスムーズにできるようになってホント嬉しいよ〜!