動物園で過ごす休日

DF08ABDC-7932-4734-804F-CA52DEF7A914



韓国のお盆ウィークが過ぎ
静かだった町も日常へ戻りました。



この連休中、動物園へ行ってみました。
ちょっとお疲れモードなパパジも
もしかしたら癒されるかもしれないと
引きずり気味に連れだしました。



地下鉄に乗り30分で到着したのは
アチャサン駅です。
24139180-BD9A-49F8-B6E4-66F000552CE4(アチャさん、ではありません(つω`*))



こちらはオリニ大公園(어린이대공원)、
ソウル市民の憩いの場だそうで



0CE038EF-EE8F-4E6E-B33E-447970F6ACC4
広い敷地内には遊園地や植物園も。



FAD9EDD3-E1D9-40D9-99E7-269B1B24945B



95041007-C96A-4263-A659-74A58EFFF489(トイレ)



びっくりしたのは入園無料!
動物の種類も豊富で見応えありました。
のんびりイメージだったゾウは
スタタタッと機敏に動いてましたよ!



9A701C72-5CC9-458A-9D41-A37E52FF3394この子この子!



そして希望通り?帰る頃には
かなり癒された感パムパムで
動物園は正解でした。



というわけで以下、
私が見てきた動物たちをご覧ください♪



85CD53C2-0081-450A-A1A9-AB5E2DE8015Dゴシゴシ



741E45F0-E9B0-4C27-A88E-4CA951C11B76女の子、見えてるかな?



9BBC6E96-560E-43DC-9CDE-DCB1A91F378A気持ち良さそに寝てる。…って、肉球!(萌ッ‼︎)



5585B4E8-F46C-4ADB-AA73-48CA85820B71旅のお供



E7C04310-F381-41A1-B987-918C03A2312Eわ!こんにちは!



48ADB494-C0F0-42CD-89D9-B24FB3A0D9BC



DDDE1915-25C7-423E-BC1B-1AD7D80102C8水の生き物も



4B015EE2-8A9D-40C7-9344-78665AB9547Eそ、そんなに思いつめないで(爆)



25271BBF-BBF6-4293-A89A-ECDD5737BC41↑ここへ来たかった目的はこの子達でした!
うーん、動く姿を見たかったけど仕方ない!



F2328AFD-F704-479D-9A3A-D638F20CF8D5器用に寝るなぁ



DFA4C756-D8E2-4D44-ABA3-7FC41AC0E726呼んだ?



683FC422-E6F7-4D59-B32D-450FA4D4DF34こちらは作り物



64B22ECD-94A5-4B7B-9DF5-C9EB296A793Eワシャワシャ…ワシャ!



BF462E75-E51A-48CA-B645-E29A188F8CAB



83C2AB78-0BE5-44F1-BD0A-2376280DDE47



9B7173FF-01A1-439D-84EA-A5DBCA5CECB7「ちょっと聞いてよ奥さん!」「あらやだどしたのよ奥さん!」



86F4648E-E716-456E-A1C7-E12E34D7F1D5ワタタタタタ!!



E9203324-CA79-4AEB-8315-F26F84348386
園を出て外で見かけたワンコ。…あれ、まだ動物園にいる的なww



コメント

ikam さんのコメント…
アチャサン知ってるー懐かしい。
��Nのロッテのファンミがここだったの!
ユニバーサルアートセンターでやったんだと思う。
同じ敷地内に動物園があったんだね。
動物も世界共通でかわいい。
まやん さんのコメント…
★ikamさん
ナント!アチャサンに行ったことがあるんだねっ!そのアートセンターの脇を通ったよ!あの宮殿みたいな大きい建物のところだよね!たしかに広いしイベントとかにいい場所だね!そうか〜ikamちんにとって良い思い出の場所で私も嬉しいな(♡▽♡).。.:*☆
あちゃこ さんのコメント…
アチャさんなんて!(笑)
間違えた、アチャサンね。
ちょっと離れていても、近くに感じられて
ぷぷってなったよ!
1度行ってみたいなぁ〜
まやん さんのコメント…
★あちゃこさん
うふふ、あちゃこさんに見てもらえて嬉しいよ〜♪
電車乗ったらアナウンスが「つぎはアチャサンです」って想像してみて?「どこの駅で降りるの?」「アチャサンだよ」とかこのあたりじゃ当たり前の会話もデレっとしちゃうでしょ?(つω`*)
いつか行こうよ〜!!