スケジュール帳2020

文房具が好きです。



この時期は続々と出てくる
来年の新しい手帳を見るのが楽しいです。
そして本日、新しいスケジュール帳を
買ってきました!



44382F09-9F89-4C2C-9D53-5FBAA3AA0CA5わーいわーい!



手帳は買ったら1年を共にするので
途中で飽きずに使うためにも
選ぶのも自然とチカラが入ります。



今回の手帳は他にいくつも色があり
そこでも迷ってしまったのですが
最終的にこの色に決定しました。
��10月中に決まってよかった!)



が、
家に帰ってきてビックリ。



まずは今年使っていた手帳↓



37A6D4D0-8980-4D88-896E-6AF5CDE74B8E…あれ??



そして
韓国にきてから書いている
家計簿的なもの↓



A4157781-C53B-4182-994E-28A7CA9C4725ありゃ、みんな同じ色!?



今日気がつきました。



ワタシ、
この色が好きなのね(;´Д`A ``



145238ED-5623-4DE9-B4FF-559DE2C58F07(並べてみた)



せっかくなので家計簿風をご紹介!



E965C6C5-8DD1-484A-94E1-58C5B5A332B8細かく書いてないので、家計簿風。
でもこの簡単さが続いてる理由にしています。2018.2月



大切なものや記念のレシート、
チケットなんかは貼りつけます。
↓こちらはチンタオ旅行の時。2018.3月
26BD735E-E60A-430D-AEC3-417CE0126019



購入した時は、このノートが終わるまでには
ココを離れるだろうと思ったのに、、、
もうじき終わりそうです
576C34F4-5BD8-4DE5-BE99-1D80F33BB06A



「しばっていこー!」
2D21B1EF-EB30-4E0D-9BE0-0019DEC6BDF7



ということで、新しい手帳よろしくね
085F76B7-43F5-4077-8C4A-EB8245899951(奥のノートも今日買った。
なんてかわいいんだDA!!!)



中も手書きな感じでかわいかった



F74E1DF4-BF55-4721-827B-57F484254BE1



ことしのマイブームはしろくま



A29535FE-F9EF-4177-99C6-FBB118C2543A



コメント

ikam さんのコメント…
マイブームシロクマ(笑)
熊好きとは知ってたけど、そーきたか‼
家計簿つけられるのすごい。
チャレンジするも、なぜか計算合わなくなり続かず~
まやん さんのコメント…
★ikamさん
あははは!!そーだった!!ikamちんにはクマ好きバレていたんだったね〜!!そして言われて気づいたけど…ほんとだ、しろくまもクマだ!!!
いやいや私のは家計簿風だから、ちーっともすごくないんだよ。でもたまにふっと振り返ってね、韓国で初めて買い物したレシートとか見るとなんだか遠い目になるよ(印刷が薄れてきてるけど笑)