夏が終わる前に

今日の午前中は空が真っ暗で
雷も鳴る中、ものすごい雨が降った
ソウルです。



この空がとても悲しそうで
いろんな人の心を表しているような
そんな気持ちになりました。
泣かないで、みなさん。
泣かないで、お友達。



・・・・・・・・・・・・・



新潟での楽しい夏休みも終わり
自宅へ戻ってきています。



夏が終わる前に!と思っていたのに
心のザワつきが一向に静かにならず(!)
ここへ来るのが久しぶりになりました。



今回の帰省では国のことで
たくさん心配かけてしまったようで
美容院や近所の人にまで話をされました。



そして次第にこの国の事を書くのは
どーだろう、と考え始めたのですが
とはいえ何がドゥって
私のおうちはココですし(ウッウッ)
この国で生きていかねばなりません(ウッウッ再)



そして結局、前にも書きましたが
流れついたこの場所で
やるべき事をするだけだ、との答えに
今回もたどり着きました。



さてさて、写真はこの夏の
お気に入りの1枚です!



FCCA094B-4488-47FA-9859-DBB9E5CDA2D8



バイクをレンタル(8時間)して
パパジと2台で走ってきました。
私が選んだのはDUKEでした。KTM



5D65495F-86AB-43D9-98E9-534C5AFA3B84



前に乗ってたDUKEは200でしたが
これは390!



わあ!
おひさしぶりの、READY TO RACE!!
じーん(T ^ T)
270B0FDA-7D45-444C-82E9-10D8ACA199BC



くるくる動く感じが
さらにバイク乗れてる感いっぱいで
いんやあ、楽しかった!!
��KTMといえばザルコが!!うぅぅ、
あのヘルメッツ好きだったよぉ!)



68981E9D-83F8-4B11-B507-B6E66F64962E
おや、なんだかんだと書き始めたくせに
嬉しさ溢れ、止まりませんネ?爆



そんなわけで、
また書いちゃうもんね〜♪



コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃんありがとう。
ソウルはそんなお天気だったのね。
いろいろ国同士は問題あるけど、行くからね!
じゃぱん滞在中はお天気も良くてツーリング楽しめたのね。
ヘルメットかぶってても、どれだけ楽しかったか伝わってくるよ!
まやん さんのコメント…
★ikamさん
ぶぉーーん!見てもらえて嬉しいよ〜!ありがどう!!わたしゃもう、みんなの件といい国のことといい(!)なんかソワソワ心配になっちゃってたよぅ〜!、、でもよかった。よくないけど、よかった。うん、一緒にジュルッと食べられるのを今から楽しみにしてるよ(あれ、おかしいなピンポイントになっちってるね!笑)