『DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019』

妹がドリカムの大ファンで
これまでライブがあるたびに
呼び出され付き添ってました。
今年は特に楽しみに待ってるという
4年に一度のドリカムワンダーランド!
今日はその初日でした!!



なんとデビュー30周年の記念イヤーも
重なるんだそうで今回は余計に鼻息荒く
妹から集合がかかりました。このせいで私は
少し早めの夏の帰省に変更しました。



そんなドリカムワンダーランドですが
今年は東京公演がひとつもなく初めての
さいたまスーパーアリーナでした!
というよりも新幹線で大宮で降りたのも
初めてで大興奮!!
いまは浦和駅前のホテルにいますが
都会だし美味しいものも食べられたし
雑貨屋もたくさんで…すでに妹と共に
お気に入りの場所になってます!
この辺また改めるとして
いやあ、やっぱりみわちゃんの歌声は
なぜだか毎回涙がでます。



付き添いベイビーズなのに、
心うるおしてもらったよ!!よかったナー。



B59BB486-A19F-4888-BD5B-53CBEA2A499A



コメント

ikam さんのコメント…
��Nがここでやったときに行ったなぁ~
ライブはホント楽しいね。
こんなスペシャルなライブに当選するなんてすごい!!
まやん さんのコメント…
★ikamさん
ありがとう〜!当選した妹が喜んでるにちがいないよ。ikamちんもここでヨンファさんに会えたんだね(♡▽♡)
私ねさいたまスーパーアリーナってスタジアムだから雨降ったらびしょ濡れだなぁと心配したんだけど完全室内なんだね!天気が不安定だったからホッとしたよ。