埼玉スーパーワンダーベイビィズまとめ

まだ書くか!とつっこまれそうですが
大宮への姉妹旅、まとめです。



ドリカムといえばドリクマという
公式キャラクターがいるのですが
今回そのドリクマを韓国で作ってきました。



どんな形でも(とりあえず)作れるのが
羊毛フェルトの良い所と思ってますが
まずは一番最初↓



1269DE95-744E-4250-8C38-7B40FC5C326Aちと怖い



672449A2-0559-4B75-A562-5216A56F6A3B
顔を作ったら、、
258640DB-BDB2-4B4B-AEF7-F08AEE81D14A



こうなった↓
861676BD-2D8B-4555-8765-123A50F7510Dイエイ!



で、肩に乗せてみた



B5667084-474D-4F40-917B-3663DC61D187



このハンドメイド ドリクマを妹が
とても喜んでくれて。ヨカッタヨカッタ。



そんなドリカムワンダーランド、
これまでの我々の足跡を調べたら
2007年国立競技場からかれこれ
3回目の日記(!)になるようで!
4年に一度のイベントを3回目って!ウヲヲ!



いつもはファン投票で曲を決めるのが
今回はこれまでと雰囲気も違いました。
それでも登場の時から号泣のみわちゃん、
相変わらず可愛くて、でも聴かせる、
魅力的で聞き応えある曲ばかりで
聴きながらこれこれ、これだよ〜!
と感動してました。また書いちゃうけど
本当に涙がでてくる歌声です。



そんなわけで
もう1週間前の出来事となりましたが
妹と旅した一泊二日の思い出写真館をどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・



DDD76BD8-400B-426F-93FD-7BA4BD3C279Aいってきまーす!の思い出。



1139DFD5-9525-42F4-9E16-594FDA26ED2F外は雨でしたが、うなぎのおかげで心ウキウキ



15221A4C-86AA-46D1-B1D2-795FED8ED2B7



D56AF34E-0D36-40CF-956A-C7658DEEE442予習する妹



グッズ売り場へ
1C341F12-147C-418D-AD81-96247717CEFF



↓ワンダーカプセル(ガチャガチャ500円)
F26984C4-D430-420E-B7CC-E5BBEB605AA7



初!さいたまスーパーアリーナ
21A894B3-6BCF-4341-B0F2-5EF9C4136AEC



エネゴリくんだ!
556C96A1-C113-4EA6-B6DC-2C5037B3CE94



D263FED6-A9B3-4887-AA6A-145C561A11B6



終了後、みんな写真を撮っていたよ
ADBE97D5-F6F1-46DA-948E-E537DC998376



1B7BE68C-88B7-443C-991C-DD7294594045



C889DBC3-3E36-4D94-B454-B7ECBE90E88C



7BDE7DA1-8CBA-4D53-886F-46AFF07D7332



夕飯は妹にリクエストを聞いたら、、
なんとビビンバ!えーーー、まじーー??



02B10A86-B8CF-449A-96EB-9FBFE9B0AEB3



91902B9E-DE0E-44AC-BF79-89E291D006D9冷麺も食べたよ



1D547946-5085-447B-AC4F-5A769B4F1DFF寝る前に目があった影



AE2296E6-FC02-4A7E-89F7-44E0499AB50Cホテル1階にデニーズがあって、嬉しい朝ごはん!



755DC444-2589-40D2-B41E-88A809E3B844東京行き、というだけでなぜかジー



E31159E8-B24A-4F33-9408-464C71ACA0CB今回の目的、2。



E88091DA-73E1-43C5-BA7E-166C27A316DF背が高い妹、色々と感動してました。



そうそうIKEAでザリガニを!食べたのです!!
思った以上においしくて!
妹も美味しいと言ったことにも驚き!



59E363AA-EBE5-49E9-825A-DEDFFB3EB0E9



C8DABD17-DA34-408F-B905-A8D1B8F0503D



89501367-BA2C-487C-A679-46E0564F5006またね♪



コメント

ikam さんのコメント…
グッズ売り場とか、ガチャガチャとか、超懐かしい!!
ガチャガチャ、欲しいものが出るまでつい大人買いしてしまうのよね・・・
ジェジュンもお花出してる~←韓国の人だよ!
リクエストがまさかの韓国ご飯(笑)日本の韓国ご飯はどおだった?
まやん さんのコメント…
★ikamさん
わー!お花の人、ikamちん知ってる人とは!!
うんうん、妹も今回はガチャガチャあるかなーって気にしてたから、見つけた時はウワーッてなってたよ!後半売り切れ?にもなってて早い時間にやっておいて良かったねって。
ディナーのリクエストがまさかガッツリ韓国料理くるとは私もびっくり!そして日本の韓国料理だと思ったよ!マイルド&静か(笑)でもキムチが辛かったー!
emichi さんのコメント…
まやんちゃん!
楽しいライブ過ごせてよかったね〜
今の私にはお気に入りのメンバーにステージで会えて歌がきけるって、とてもうらやましいよん
まやん さんのコメント…
★emichiさん
えみちゃんありがとう!!
そうだよね、私も最初は妹についていくだけだったのがだんだん詳しく?なってきてて、みわちゃんの生の歌声を聴けるのも楽しみになってたよ。
えみちゃん達も、あともう少しだね!その日が来たら、みんなどれだけ震えるんだろうと想像するよ!!その話を聞ける日が今から楽しみだな♪♪