つぎは洗濯機の予感…

音しか出ない状態だったウチのテレビが
昨日直って帰ってきました!(うれスィ!)



画面が真っ暗になること約1ヶ月、
音だけのテレビは なんとつまらない(つд`。)



ラジオみたいになる?と思いましたが
ぜんぜん 慣れませんでした。
おかげでそれほどテレビ好きでない私でも
昨日ついた瞬間ジャンプしました!



壊れるといえば韓国に来てから
いろんなものが故障してます。
急に動かなくなる事に、これこそ
慣れつつあるのですがこれまでに
お湯が出なくなってボイラーの修理や
インターホンも直したばかり、
電動歯ブラシとワイヤレスのイヤホンは
すでに2代目です。
ここに住んでまだ一年ちょっとですが
駅やお店のエスカレーターが止まって
そこを歩く事にも驚かなくなりました。
��エスカレーター乗ってる時に急に
停止した事もあります。コエェェ‼︎)



そんな中、ウチで頑張ってくれてるのは
変圧器と炊飯器(←日本から持ってきた)
このコンビです!
重ければ重いほど良いとネットで見た変圧器、
韓国へ来たばかりで買う&運ぶのに
すごく大変な思い出があります。
でも買ってよかった、毎日活躍しています(T ^ T)
白ごはんは必須なので、コレは壊れないでほしいなぁ。



5FED21F5-5229-41E8-BCDD-3077B8244072



コメント