ここにもキムチなんだ

6605717E-5FDB-441E-BF17-F88E06A9D044
��いつもと違う景色)



おはようございます。



なんとパパジが入院することになり
昨日から大きな病院にいるのですが
朝の4時に看護師さんが順番にまわってきて
血液とるので起こされました(早い)



先週決まった入院、目的は検査ですが
必ず保護者(介護人)が付き添うそうで。
介護人用のベッドもついているので
泊まるようにとの話で今に至ります(;´Д`A ```



75B150CB-D913-4D96-90A7-A17F4F8FD4EC
↑左側が私のベッド。ジーパンが枕。



検査は昨日無事に終わりましたが
その後24時間安静にというのが大変そうで
私が変わりに動いています(フンガ!)



CBF42C97-B7A1-4321-8BE2-7E9175CD7150



驚いたのは病院食、
ここでもキムチが登場し苦手なパパジは
私の夕飯用で持参したおにぎりを食べました。



3A4DF96F-CDE4-4CC0-B215-461A91BAAA4A



身体の状態をみて良ければ
今日退院できるとのこと。



朝ごはんは何かな、
日本とは色々と違うところが多すぎて
ちょっと楽しみにもなってます。



コメント