おめでとう!そしてありがとう!

新しい時代に突入しました。



ついに私の誕生日が祝日になりましたが(!)
これまで5/1は労働の権利を主張する日で
「ヤイヤイ!お給料あげろ!」と
テレビに向かって加勢するくらいでした。
MAY DAY=MAYA DAYよね、と (-∀-;)



ところが今年はどうしましょう!



テレビもラジオもスーパーも
5/1をめざしてウキウキしているではないですか!
そして日本全国のみなさんが
「おめでとう」と!!!(つω`*)



ああ、日本に帰ってきてよかった。



いまはパパジの実家で過ごしていますが
歴史の変わる瞬間に生きることができて
こんな嬉しいことはありません。
今日は一日バースデー特典のお店を
探そうと思いまッスル(エ?)



本日最後はパパジ実家のカレンダーの
今月の指針です(フンガ!)



『 物の浪費は補えても
時間の浪費は取り返せない 』



先ほど見つけ
心に刺さりまくっています(T ^ T)



この新しい時代が良い時代だったと
言えるように、私も頑張ります。



令和もよろしく!



D85C02F7-89A7-44CB-A623-45FB94B90956



コメント

古奈月 さんの投稿…
Happy Birthday!
しりん さんのコメント…
まやんさん おめでとうございま〜す :emojicrown:
そして
令和もよろしくお願いします :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★古奈月さん
ウォォォォー!!古奈月さんっ、ウレピー!!ありがとう!!!
まやん さんのコメント…
★しりんさん
しりんさん〜!!きゃおーん!なんて嬉しい!!
はいっ!こちらこそ、令和ともども(!)よろしくです〜♪ウキウキ
ikam さんのコメント…
まやんちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
パネルにハマりすぎ!さすがまやんちゃん(笑)
まやん さんのコメント…
★ikamさん
うきゃきゃ〜!ikamちんっ、ありがとう〜!!今年の誕生日はお得な感じがして余計に嬉しかったんだけど、終わってしまってちょっとさみしいよ〜。
パネル、うまいことはまってくれて良かった!笑