怖い、不安、、でも超楽しみ!!

テレビでぐっさんが言ってました。



世の中 人間には2種類しかいない、と。



それはバイクに乗ってる人か
乗ってない人。



乗らない人は損はしていないけど
乗ってる人は得してるんだと。



これを聞いて心がパァッッとしたのを
覚えています。



・・・・・・・・・・・



バイクを手離したのが2017年12月、
もしかしたらもう乗れないかもしれない
という気持ちを少し感じながら
引越しの段ボールにヘルメットを
片付けました。



あれから1年4ヶ月。



わたし、ワタクシ…



バイク、買いまんた!!うをを!!!



新しい、相棒です!



…うれしいよぅー!!(T ^ T).。.:*☆



8A3FDFE0-64E5-4F88-A544-B4F09CDB6C92



コメント

古奈月 さんの投稿…
おまえは風だ…
まやん さんのコメント…
★古奈月さん
うわーい!古奈月さんのこの一言に懐かしい気持ちが蘇ってきてまたテンションあがってます!!
おまえは風邪だ、にならないように気をつけなくては、ですよねッ(♡▽♡)‼︎
ikam さんのコメント…
もちろん日本でだよね?
いつか遊びにきてね。
まやん さんのコメント…
★ikamさん
うん!新潟でゲットしたよ!韓国でも考えてバイク屋さん見に行ったんだけど、日本よりも値段がめちゃめちゃ高くて買えなかったよ(;´Д`A ```
ikamちんのところまで、遊びに行きたいなあ!!!