ただいま!

239D6F09-DB78-4FBE-9EA2-2EE00005FAB1



先週から新潟に帰ってきました。



「新潟あったかいよー!」と聞いたのに
なんのなんの、寒くてびっくり!
桜が咲いたら寒さが戻ってきたそうで。
でも空気が綺麗なのが毎日ホッとします。



今回は手続きすることが多く、また
パパジのお母さんの入院があったりで
すでに気持ちがアップアップ(!)



それでも弥彦の釜飯が美味しかったり、



2256D8B8-ED4F-43EC-8077-20E8EC86A85C



2900AFD0-8F14-40A4-898B-2DE1EEB8D3C7
��タコ釜飯!)



そして妹が連れて行ってくれた
いちご狩りに感激!



8F0D6B4E-1E0B-4FEB-A655-89F38406F656



838241F5-C68C-4E22-B365-5E3740882CEB



姪っ子甥っ子の成長に
また驚きもしています。



6A5D16C3-7822-49AE-8E57-623124D4A970
��↑姪っ子が作ってくれました(T ^ T))



635DDE04-5BF1-40D7-BC77-D475BFF6C0A3
ダッフィー!



昨日は久しぶりに美容院にも行きました。
おかえりなさいと声をかけてくれる
いつもの美容師さん達の姿にジーンとしました。



● オ マ ケ ●



ウオロク(スーパー)行ったら
あまりの安さに声がでました!



FFC7C784-8B5E-43F3-8B17-D4BCF1C514D7



全部持っていきたい!



コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃんおかえりー
帰ってきた早々寒かったよね。
体調崩さないようにね!!
まやん さんのコメント…
★ikamさん
ただいまー!!ありがとうikamちん、嬉しいよ〜!!
寒かったのは新潟だけではなかったのかな?ほんと、ソウルよりも寒くてびびったよ〜!
新潟は今日雨降りでまたヒンヤリしてるよ。ikamちんもこれからイベント色々だよね、体調には気をつけてね♪