韓国でハワイを感じて感激するの巻

618A8DE7-8262-45E0-B522-1B30D075DAEF



今日も窓の外がまっ白です。
またガスマスクレベルの注意報が届いています(T ^ T)



この空気の合間を縫うように(!)
ハワイ仲間のikamさんが韓国へ
いらっしゃいました!(ドンドンパフパフ!)
空気の事が本当に心配でしたが
滞在中はかなり落ち着いてくれて一安心!



ikamさんとは、ドラマのようだった
あの劇的な再会からもう半年です。
��ななくりさん、会ってきたよ〜♪)



待ち合わせはハプチョン駅に18時!
もっと早い時間から会いたかったのに
こういうときにフリマが重なるという(T ^ T)
片付けもそこそこに電車に乗り、
ikamさん&初めましてに思えなかった
ゆみちゃん いしちゃんと
ワイワイ合流しました(つω`*)やんややんや!



んもう、お店も考えてもらえたことが
ものすごく嬉しかったのですが
みんな韓国にめっちゃ詳しくて!
頼りになるゥ〜!と目がハートになりましたヨ!



まず向かったのはハワイ料理のお店。
えっ!韓国にハワイ料理〜?と思ったら
あらまあ!本当に(韓国)ぽくない雰囲気!!



9034B808-3CE9-4ABA-8231-811EB2EBC774



まさか韓国でハワイを感じれるなんて
一気にテンションあがりました(T ^ T)



E2495D2B-CEEB-4436-B78E-1C6BFAE8B8C8



そうそうこのお店はikamちん達の愛する
ヨンファさんが撮影で来たそうで!
要するにみんな引っくるめて、シアワセ!!



04D67B30-CDDD-4BF5-AEBF-BAD5FC09E35C



肝心な料理はロコモコ
ガーリックシュリンプ
韓国に染まってなかったのが嬉しかった!!



EF9C56D9-EA11-4344-A0C6-A3BD8C68F29E



AAC1E6C5-FFB9-4E5B-BCCF-E2565C76103B



外食は特に洋食、中でもハンバーグが
なかなかないので感動でした。



キムチが並ばないのもレアですからね、
今度はキムチ嫌いなパパジを
ぜひ連れてこようと思います。
おいしかったよ〜〜!!



そんな大興奮の夜ごはんのあとは
タクシーに乗り込んで二軒目へ!
ハーフタイムというバーでした。



D78F7257-B0CE-4E71-9EB8-F7DB6048934D



なんとこちらもヨンファさんつながりで
幼なじみの方がいらっしゃるそうで!



スポーツバーなのかな、スクリーンには
映像が次々に流れてるのですが
ヨンファさんもたくさん出ていました。



F6B6C1B0-88FE-4392-AFB1-0BB15A331BD2



私は「まず顔から覚えなくては!」と
意気込むと、ギター姿に食いつきました。
あ!ヨンファさんギター持ってるよ!というと
「そうだよ!バンドなんだよー!!」と
3人から総ツッコミがきました。なぬー!!



F19D6ACA-19F3-4189-AB77-1CBFEE483AF1



雰囲気のいいお店で(ポップコーンうまい)
楽しい時間はあっという間でしたが
1番はみんなの最高に幸せそうな笑顔に
私はかなり癒されましたぞ!!



ということで、
みんなの愛するヨンファさんを巡る旅
��これがCNBLUE活動、だねッ!)に
ご一緒できて最高に嬉しかった報告でした!!



ikamちん、いしちゃん、ゆみちゃん、
本当にありがとう!
また一緒に活動させてね!!



コメント

ナナクリ さんのコメント…
今度ここ行ってみたいなぁ~~~。
ikam さんのコメント…
まやんちゃ~ん、とっても素敵にアップしてくれてありがとう!!
キムチが並ばない・・・そっか、そっか、必ずキムチ来るもんね。
まやんちゃんがいなかったら辿りつかなかったであろう2軒目。
��NBLUEはバンドですから!
ここには書ききれないくらい本当に楽しかったよ!!
またCNBLUE活動付き合ってね。
emichi さんのコメント…
まやんちゃん、お会いできてうれしかったです。
CNBLUE活動も一緒にしてくれてありがとうね!
ハプチョン駅ではあまりのまやんちゃんの元気っぷりに、一瞬ぽかーんとしちゃったけど(笑)、
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました。
また会えるといいね!
まやん さんのコメント…
★ななくりさん
きゃお〜ん!こちらも見てもらえて嬉しい〜♪♪
うん!うん!ぜひぜひっ!!やっぱりハワイと比べるとツッコミどころ色々だけど、ここでハワイの話ができたら余計に嬉しくなれるに違いないです。スタッフのお兄さんはホノマラのフィニッシャーT着てました♪
まやん さんのコメント…
★ikamさん
うをを〜!ikamちん〜!!
そんなそんな!本当に素敵な時間だったから私もつい長く書いてしまったよ〜!ハワイのごはんは本当に予想しなかったからめちゃめちゃ嬉しかったの(T ^ T).。.:*☆キムチはラーメン屋でもでてくるよね、つかないってファストフードしか思いつかないよ。
タクシー途中まで心配だったけどお店のサイン見つけてくれたのがまたグッジョブ!!もっと時間早くて外が明るかったら通り過ぎてたかも?運転手さんが良い人だったのも良かったね笑
この日はみんなの幸せな顔がとても印象に残ってるよ(あっ!ヨンファさんの笑顔も!)またお供できるのを楽しみにしてるよ、ほんとありがとう!!
まやん さんのコメント…
★えみちゃん!(←えみちゃんにする!笑)
きゃー!!えみちゃん〜!!見てくれて&メッセージもありがとう〜!!めちゃめちゃ嬉しいよ〜!!初めてでぽかーんさせてしまって申し訳ない!(あはは!)えみちゃんとゆみちゃんの優しい雰囲気も嬉しくて、つい爆発しちゃったよ〜!!
こちらこそみんなの楽しい時間に仲間にいれてくれてありがとう!!とっても嬉しかったよ〜!(ハーフタイムでのイカも予想以上の美味しさだったね!!)
うん!!また会えるのを楽しみにしているよ〜!!
ゆみよん さんのコメント…
まやんちゃん、会えて嬉しかったよ~♡
いろいろ付き合わせちゃってごめんね。
でも、おかげ様で楽しい旅になりました。
ありがとう。
また絶対に会いたいよ~!!
まやん さんのコメント…
★ゆみちゃん!
うわ〜ん!!ゆみちゃんもメッセージ書いてくれて…オラ、嬉しいだよ〜!!(T ^ T)
ごめんねだなんて、みんなと一緒に過ごせて本当に楽しかったよ〜!なんかね、ワクワクした!!
いまごろ気づいたんだけと、みんな美味しいお店とかたくさん知ってるよね!次回はその辺も聞きたいな〜♪
ゆみちゃんこちらこそありがとう。大丈夫だよ!また絶対に、会うよ〜!!(うふふ)