リサイクル的な

29ADE118-3147-4838-AF08-976053B7051E



2月もあと少しですが
来月フリーマーケット
参加してみることにしました。



いちばん売りたいのは
1人地下鉄でヒーハー運んできたら
サイズをまちがえてガックリしたという
IKEAの椅子です(爆)
他にも不要な雑貨を集め中ですが
あまったスペースに手作り小物?を
置いてみようかとたくらみました。



74140CC0-1121-49C3-91A1-7F352C98D6A3



↑写真は今の作っているところです。



ちなみにこのグレイの入れ物は



BEF1FAB4-6A6C-413D-BCB5-936092F03992



椅子の足につけるはずだったカバー(←100均)



4つまとめて売ろうとしたところ、
ピンクッションの台座にいけるんでは?と
逆さまにしてみました。
リサイクル的な!笑



こうして家にこもって
羊毛フェルトをチクチクしてますが
ここ最近外の空気がすこぶる良くないので
ちょうどいいかなとも思ったり。



なんにしても
好きなものに囲まれてるのは
悪くない気分です(つω`*)



コメント