「 いっしょにいたいけれど とにかく時間がたりない 」

98747A34-23C0-48B2-8AFE-DFFD12798960



おひさしぶりお。



・・・さみしかったかい?ベイビー達(つω`*)



12月の頭から1ヶ月ほど日本へ帰り
ふたたびソウルへ戻ってきました。



クリスマスに年末年始と
ふるさと新潟で過ごすにあたり
ゆっくりしたいと思っていたのに
今回も帰るまで慌ただしい日が続き
1ヶ月も居たのにそんな気持ち全くありません。
近くの妹にさえ ぜんぜん会えませんでした。
うーん、おかしいな。年々忙しくなってる??(;´Д`A ``



そのせいか新年早々体調を崩した上に
大切なアップルウォッチは行方不明で
��年明けからホント良いことない)、
グッタリ気味でソウルへ戻ったら
今度は必死に覚えた韓国語がすっかり
抜けていることに気づきました。
忘れるのってあっちゅーまですネ(棒読み)



そうかと思えば愛する我が国と
こちらの国の問題が。
次第にひどくなる状況を目にするたび
グサグサやさぐれ気分もつのり
出かける気力もなくなりました。
とはいえ生活自体は何も変わらないので
驚くことや新たな発見があると
聞いてもらいたくなり
ジワっと書きたい気持ちが出て
でもまた打ち消したり、、、。



そんなわけで心の中では
いろんな気持ちが葛藤してますが
住まなきゃいけない事に変わりはないので
また少しずつ始めようか、と今に至ります。



気がつけば1月も今日で終わりですが
こちらはこれからお正月がきます。
��今年の旧正月は2月5日)
町は新年を迎える支度で賑わってました。
なんだか追いつくので精一杯ですが
私もここらでスタートしようと思います。



コメント

ikam さんのコメント…
うおっ!まやんちゃん!
分刻みのスケジュールで忙しかったのね~
ゆっくりスタートしてね!
やさぐれ気分、なんとなくわかるなぁ~
まやん さんのコメント…
★ikamさん
うお〜!!ikamちん、うれしい言葉をありがとう〜(T ^ T)えぐえぐ
新潟でのお正月もあっという間に終わったよぉ。気づくと1週間なんてビュン!と過ぎるね!年々早くなってる〜!
これからどうなるんだろうとか考えてしまってたけど、いまはその時その時で考えていこうと思うようになったよ。まとめて悩むなんて、もったいないよね笑