美術館めぐりで

D56E5159-A489-4AAE-9BC7-8CC09AC26C08



お客様を続けてお迎えしてましたが
先週は手芸の先生がお友達2人を連れ
ソウルへ滞在してました。



私がこちらへ来てから先生が韓国へ
きたのはこれで4回目です!ワオ!
今回も手芸仲間から預かったと
持ってきた荷物がたくさんで
どれほど嬉しかったか!



今回2人は初めて会う方でしたが
プロの画家さんがいらっしゃり(!)
美術館めぐりをしたいという希望でした。



街路樹もすっかりと秋らしい色になり
外を歩くだけでも気持ち良かったです。



A3EE7BBF-5F31-4628-9310-5A59F63BCC10



なにより普段は自分から入ることのない
美術館や博物館はまた新鮮で
いつもとは違う空気に触れて
まさに芸術の秋を堪能できました。



AF29687B-3F56-4E23-B2FE-DDB3D9FBE3FC



そうそう国立現代美術館では
イ ヨンエさんという方に遭遇したんです。



私は全く分からないのでその人を
限定するまでも時間かかりましたが
館内のスタッフも目がハートになって
いることにハッとなりました。
その不思議な感覚の私とは反対に
韓国ドラマが大好きというお三方の
テンションの上がりっぷりといったら!
先生にとっては特に大好きな
憧れの女優さんだったようで
DVDを送るから見るように、と
宿題を出されました(あはは)
いつか もったいなかったナーと思うかな?



最後は売店でも一緒になったのですが
��ご家族でいらしてました)
みんな声をかけることなく遠くから見守り
「おなじ空気を吸えた!」と
これが一番のお土産になったようです。



BE3953D0-5270-4299-AE26-41FF80F07558



ここからは思い出写真館をどうぞ!



・・・・・・・・・・・



C1BD44CC-8B8F-4E20-868C-82B4381CA1D5



9AE4A7FC-E949-473E-ABC1-EA7C84D9425A



75A705C4-4709-4CE9-BCD2-2687C9290C01



BE49FAFD-C3F6-4459-9897-A5E38028C5A0



998707C7-CD53-4AF6-B059-BDE1F77D0E38



3289590B-A427-4FFF-BC15-E93EE24A07A2



1815FF3D-B781-45FA-8C68-5086F688F7D4



031E7D23-06EE-4837-80E9-189819637820



↓清渓川でのソウルランタンフェスティバル



94232536-C92A-4D24-B5DC-B909BC379AD9



AC63F4FB-94FA-419A-9420-8B113A3AEB40



98E29E7E-CB00-4BBA-9B53-0363858E0F06



472F71AF-5996-4E1C-9DC0-07E0877FF1C1



EEFAC0C7-200A-4786-B314-45948E1F934B



3A096443-C778-4FAC-AC28-ADD8ED53007C



4306E45C-FAE1-45CB-A7A7-01E4462692FE



コメント

ikam さんのコメント…
ドラマで見ていた女優さんに遭遇できるなんてすごいラッキー!!
同じ空気を吸えた・・・すごくよくわかります!
おみやげに、トイレットペーパーと箱ティッシュ(笑)
私もハワイへ持っていったことあるよ~
まやん さんのコメント…
★ikamさん
そうなの!前にね紙類が高いですって話したのを覚えていてくれて持ってきてくれたの。スーツケースの隙間埋めになったよって(T ^ T)
憧れの女優さんに会えるなんて、しかも同じときに博物館を見れたって自分で考えたらホント夢のような出来事だよね!!でもみんなが喜ぶ姿が私もうれしくて、いまだにその興奮のメールが続いてるよ。