行きたいよ、もてぎっ!

6FF6B9F2-5F60-4DF5-A693-16AF47BD783F



あぁ!あぁ!!



今年も始まりましたね!!
MotoGP日本グランプリ2018!!



リアルタイム情報を見ながら
続々ともてぎに集合している
ライダー達の報告に、それはそれは…
うらやましいぞ このやろが〜!!
��はっ、ついチョッパー入ってしもた)



去年のこの日はずーっと雨降りで
高速道路は行きも帰りもその他も
とにかく雨と一緒の思い出だったので
今年は晴れているようで良かった!!



バイクといえば、いま乗れない私の
小さな楽しみを見つけたんです!
ぐふふ、なんだか分かるかな。



1DB3ACEF-2593-4360-937E-C5C99E50BF24
��順番待ちしました(´ω`) )



そうです、ゲーセン!ゲームセンター!
日本にもこういうのがあったそうで
パパジは見た瞬間「なつかしい〜!」と
言ってました。



55E5F55D-E09E-461C-88B4-7DB5A22950AF



何が嬉しいってバイク乗れるだけでなく
MotoGPだかんね!!(大興奮!!)
最初はクラッシュだらけでしたが
コツが分かってきましたよ。
もちろんヤマハ一択+モテギでね!(つω`*)



B3901A22-CE48-4C14-9769-40C9C225CC02



2238737B-B8C4-4EBD-A465-69CBD46179C1



途中ながれる映像にも興奮しました!



0735EB59-ED53-42E9-A8CC-1D1C22A902B8



いちばん最初の写真は前回のタイGPで
欠場決まったあとのロレンソのマシンです。
��『Motegi』に興奮して写真撮った!)
日本GPでの復帰に向けたものでしたが
怪我が回復せず今回も欠場だそうで(残念)
とにもかくにも、いまこの瞬間に
日本にあのスーパーライダー
集結してると思うだけでブルブルします!!



1年前のもてぎでは来年は韓国なんて
考えもしなかったのに(T ^ T)(T ^ T)
でもあの迫力をいまも思い出せたり
目をつむるとエンジン音が聞こえてくるのも
実際に見に行けたからこそですよね!



よし!この週末はモト祭り!!
私もロッシのTシャツを着て
出かけることにいま決めました!



3AF1254C-2D1E-4DE8-B831-79E080A0C7B1
今年はどんな熱いバトルになるのかな、
私も楽しみにテレビの前にかぶりつきます!!



コメント

古奈月 さんの投稿…
あれからもう一年ですか、速いなぁ〜。 :emojichecker:
まやん さんのコメント…
★古奈月さん
楽しみに待っていた日本GPが終わってしまいました(T ^ T) 本当、もてぎで大興奮した去年から丸1年だなんて!振り返るとあっという間で、その速度がどんどん早まってるのを感じます。あぁ、冬がきますねぇ(遠い目)