ハワイがつなげてくれた再会inソウル

Welcome to Korea!



378562CA-2811-4215-9144-3B8768B902BC



楽しい二日間が過ぎました。



大きな台風が日本に上陸した火曜、
ナナクリさん親娘がいらっしゃいました!!
飛行機が飛んだと聞いても
到着するまで心配でしたが
2人の顔を見つけたら吹き飛びました!



前にハワイで会ったのはいつだろう、
もう覚えていないほどお久しぶり!
今回は翌日帰国というスケジュールで
再会のテンション高いまんま
パフェにチーズタッカルビ
お買い物…と盛りだくさんでした。



↓Cafe de paris 明洞1号店
8C566852-5992-4FE4-910D-024430085E19
��♡▽♡).。.:*☆



↓夜ごはんにチーズタッカルビ
��チャンインタッカルビ



14CF3B32-52AE-430D-BBD0-1C7A56907C88
アツアツ!!



610ABB68-8C8C-4F41-A8B5-D005441C2875
んまーい!!



103CAB28-6BB0-4F2B-A3B7-222196649300
とろ〜りチーズも少し残して
〆のポックンパッ(焼き飯)を頼みました。
ごはん+海苔とトビッコを追加して
作ってくれます♪これまた最高!



E4417561-D9FF-48AB-B543-928376A7AC2B
ハフハフ!



今回、お姉ちゃんは初韓国と聞いて
ハワイと違うことたくさんだろうと(!)
そこが少し気がかりでした。
嫌な思いをしなければいいなと思ってたのに
あっという間に夜になり。さらには
またね!としんみりバイバイした数分後
うっかり忘れ物をした事を教えてもらい
翌朝再び会うことになりました(がはは!)



その翌日!ビックリなハプニングが。
ナナクリさんが朝食をしていた場所に
これまたハワイつながりのikamさんが
朝ごはんを食べていたそうで!
な、なんという偶然が!!
ここ、ソウルですぞ!?



それを聞いたアチシ、
居ても立っても居られずに
連絡を取ってもらい3人で会いに行きました!



いや〜、こんなことがあるのですね!
なにがドゥってナナクリさんもikamさんも
どちらも一泊という短い滞在での出会い!
ikamさんとは10年ぶりとかなのに
それも一瞬にして前に戻れる不思議。
誰に会っても思うのですが
会わない時が長くても変わらないと
つくづく思えました。
同時にこれはまたハワイが呼んでる?とも
思わせてくれた出来事でした。



そんなこんなで昨日の夜、皆が無事に
帰国できたと聞いてひと安心。
ナナクリさん&お姉ちゃん、そしてikamさん、
楽しい時間をありがとう!!
またつぎに会える時を楽しみにしています!!



CF2CC3E6-0F21-4C83-8856-CF8DC77AA2AC



コメント

亀次朗 さんのコメント…
すご~~い!
こんな事ってあるんだね
これだから旅はやめられません
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
ねーっ、私もこんなことがあっていいのかと、鳥肌がたちました!!近くにいても意外と会えないもんなのに、それがまさか日本でもなくハワイでもなくソウルって!!
ほんと、旅は素晴らしいですねッ!!(♡▽♡).。.:*☆
ikam さんのコメント…
いつかは会いたいなと思ってたけど、
こんなカタチで再会できるなんて思ってもいなかったので、
ホント嬉しかった!
会いに来てくれてありがとう!
まやん さんのコメント…
★ikamさん
ホントにホントに!!私もおなじく、いつか会えるかなと願っていたけどそれがまさかこんなに早く機会がくるなんて〜!!私もチョー嬉しかった!!つぎはゆっくりお話ししようね!!!