三鷹からお客さま♪

8A8050C2-0DC0-4B7F-B845-5AC69C501163



手芸教室の仲間たちが!
そのなかの5人が本日、三鷹から韓国へ
遊びに来てくれました!



ホテルと宿のパックツアーですが
免税店での立ち寄りやなんやで
ホテルに到着したのは19時すぎ、
ロビーで待機してた私はそれはそれは大騒ぎでした!



このためにパスポートを取った方が2人いて
ラインをするためにスマホにしたよ、と
話してくれる方も。
Wi-Fiつなげる設定を手伝いました。



みんなそれぞれお土産をたくさんで
「預かってるのもあるから!」と
スーツケースからどんどん出してくれました(ウッウッ)



E56B447A-C9E3-4EEE-AFB0-0B2CA759CB9B



最初の食事はデジカルビ屋さんへ。
みなさん肉は重いと思っていたそうですが(スマヌ!)
全員が「全然あぶらっこくないのね!美味しい!」と
サムギョプサルも合わせてペロリでした。



70EC03CB-7D56-435D-9A50-8554EE3415BE
よかった



1E6B12AF-EEB6-444A-BB42-797300040982



みんなと別れ自宅でお土産を広げたら
今回来れなかった方たちのお手紙を見つけて号泣。



45E63E7A-1C16-43B2-8F87-FEF838E3DE36



離れていても想ってくれてる人がいることに
改めて嬉しくなりました。



C41DBEEC-E8E5-4FE9-9C44-183700658987



さぁ、明日は8時にホテルのロビーに集合です!
もう寝なくちゃ!



50FC6A17-13CD-46C4-A617-D92E6158AA52



コメント