つかの間の新潟

短い時間でしたが、新潟へ帰省してきました。



お盆まで無理そうと言ってたパパジも
急きょ帰国が決まってあとから合流、
彼は日本を離れてから初めての帰省でした。



どう過ごそうかと思ったものの、やる事が沢山で
東京での定期券の払い戻しや留守にする間の
銀行の確認、役所や保険のモロモロ…
窓口に出向かなければいけないような手続きを
一気に片付けました。



極めつけは叔母さんが亡くなったと連絡が。
なんだか短期間でギューッと押されたような気持ちでした。
そんなこんなで友達にも声をかけれず
韓国に戻ってきました(めそめそ)



今回、帰りの飛行機で機内食
シーフードにしてもらったのですが!
これがまあ、気に入ってしまい!
今までは写真を撮る気もなかったのが
テンションあがりました。



D0872014-3405-4181-A4D7-9A3F27AAB2EA
これ食べながらリメンバーミーを見て、号泣(オイ!)



DBB94D6F-DE39-4A09-A230-81E96991A204
2時間で到着なのでせわしないです。



ソウルに到着し最寄駅から地上に出たら
街路樹の新緑がとても鮮やかで
思わず「ワアッ!」となりました。 



0F8DC9D1-70A5-45CA-990A-E073565B3876



最初にこの街へ来たときは
とにかく寒くて、暗くて、凍ってて…
木に葉っぱが生えただけでこの喜びようですから!
あの寒さを耐えてこんなにファッサ〜になるとは!(ジーン)
ラソンするなら少し暑い、寒いくらいに
始めるのがいいと言いますもんね!
気候が良いときに始めると、条件悪くなると
つらく感じやすくなるとか。
そんな感じで、もしかしたら、私が韓国きた時も
モロモロ最悪(←色々ゴメンナスッテ)が
それはそれで良かったのかも!



そんなことを考えながら戻ってきた家。
ただいま、と入ったらホッとした気持ちに。
日本じゃなくても、どこでも自分の家に
なれるんだね。ヨカッタ。



3AB4E3C5-0D9F-434C-85B2-B69C20E7C5F3
…大切に、食べなくては。
��しかしパンはもう、ない(T ^ T))



コメント