出会えたスタバのマグカップ

F38546B2-889E-4DC0-9EA0-0490C2093532



シンチョンという町まで出かけてきました。
地図を見たら家から2.5キロとあり
散歩がてら歩いてみたのですが!



ここでずっと探していたスターバックス
マグカップをゲットしました!!



ポスターで初めて見てヒトメボレ↓



D8DC7533-22C5-4D6B-99F8-6E9F0090DF0A



検索したら春限定モノだそうで
すぐ買えるだろうと近場を回ったものの
一度も見たことなかったんです!
それ以来、スタバを見つけては
チェックする日々でしたが
ついに見つけました!!
ピンクのちょうちょには
紅茶がかけられますヨ。…かわゆい!!



D197871A-BF4F-4431-B14E-A7A52C7ED467
イヤッター!!



ちなみにシンチョンへは
銀行口座を開設しに行ったのです。
が!作るにはマイナンバーが必須だそうで!
パスポートは持っていったのに
アッサリ撃沈(T ^ T)
韓国でマイナンバー使うなんて…
番号控えてないので次回に持ち越しです。



その帰り道、周辺を歩いてみました。
大学が3つもある学生街だそうで
ちょこっと食事できる所がいくつも。
それに 安いッ(♡▽♡).。.:*☆
今夜はパパジの夕飯いらなかったので
サピッと食べて帰ることに♪(5時だけど!)



今回食べたのはポッサムというそうで。



073D6494-2743-4A5A-A1D9-2939A7EA5360



蒸した豚肉とキムチとかを一緒に食べるですって。



15DC7658-CCB2-412D-9EB5-B8E4462A5184



食事は大勢で豪勢に!ってのが多いので
カウンターのみのお一人様形式?は珍しいなと思いました。
お弁当みたいに食べやすいのもグー!
こちらで4400ウォン、また来たい!



コメント