テレビとモトとオートバイと。

C4572284-CDC8-4677-8E0A-5C74DD283D9F



インターネットテレビというのですか、
家ではそれを使って日本の番組を見ています。
地デジはもちろん、BSもいけますYO!
録画は出来ませんが2週間分いつでも見られるんです!
うつりが良くなく調子悪い時も結構ありますが
でも このおかげでストレス減ってます。
特に朝、日本語を聞けると
ここが韓国であることを忘れますもの(フンガ!)



で、なにがドゥって
楽しみにしていたのがモトです!始まりました!
カタールはドーハで開幕したMotoGP!!
初めて見たよ『日テレジータス』!
いやもう、すごいですね!!
私が見たかったシーンを全部見られて
そりゃもうウハウハでした!!
��予選からすごかった!!)



ロッシは2020年末までの契約をしたそうですし
3位表彰台を獲得したしね!!
また楽しみができました。



てなわけで
話がアッチャコチャですが(!)
今回は韓国で見かけたオートバイ特集!
氷点下でもバイク乗るおっちゃん達にも
もう慣れました!というよりも
バイクがね、すごいんですよ!
てことで私が遭遇したバイク達を
どうぞご覧ください。



我がダブくんも、見つけたよッ!
…あぁ、バイクに、乗りたい!!(T ^ T)



B1C5A542-BA98-431E-9B9E-52E76AD5B272



F47A7B5A-49CA-447A-A735-82778EF7D5D2



7957103B-D15D-42CE-9AC9-9A2CDEEA9EC1



DECDC27B-F9ED-4372-B595-9DD336844C28



EDC29A3A-DFD4-47B8-837B-6E28E5F8E286



FBD6547E-24DC-4022-8EBF-B05F84B2B956
↑これがっ!!
私が乗っていたのと同じ!色違いのW800を見つけました!!
ウォー!嬉しさのあまり、持ち主を待ちたい気分でした。



そしてここからはお仕事?編↓
バイクを改造?してあるのが多いです。



445CC576-B698-4832-A8B1-C23991CCBFBF



5DF06908-925D-4495-8019-9B8BC6AA8758
こちらは屋台



F46F655F-1CB8-47C5-ABB2-C517F72E1C98
インパクト大(こんなのばっか)



541D07A8-CAE2-4DCC-939D-54187B806114
曲がる時、大変そう



FB16B85F-18AF-4E84-AA38-0E545AAB259E
��そろそろ慣れてきましたか?)



29AD6D27-9524-4FFA-ACDA-5F69C08EA927
……(;´Д`A



●番外編●



3BF054A4-E493-4908-8F0A-70B6D802E657
自転車だって、負けてません



コメント

gasgas さんのコメント…
いよいよ開幕しましたね!
ロッシも3位に入ったし今年もワクワクだー!
ネットで日本のテレビが見れるなんて素晴らしい世の中になったもんだ
gasgas さんのコメント…
あれ、途中で投稿しちゃった。
それにしても韓国のカスタムバイク(⁉️)すごいね!
日本じゃ絶対捕まるよね!
暖かくなってくるとバイクが恋しくなるでしょ。
ちなみに今週末は東京モーターサイクルショーですよ〜。
一年は早いね。
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
gasgasさん見てくれてありがとうです〜!
うぉー!そっか!!そんな時期ですね!モーターサイクルショー!!…行きたいよぉ〜!!!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
思い返せばこれまで私は3回も行けたんだなと懐かしく振り返っています。初めてトライアルを見て感激して、そしてgasgasさんとこうして繋がれたことも嬉しい思い出です(T ^ T).。.:*☆
でもって韓国のバイク、ひどい…もとい、すごいですよね!!過積載という言葉はないのかな?!運転もね、バイクに限らず四輪もそれはそれはツッコミどころ満載で…ハァァァ、止まらないのでこのくらいにしときます(;´Д`A ``でもこんな中だからこそ、ちゃんとしてるバイク?がカッコよく見えてます。
ほんと、あったかくなると乗りたい気持ちが膨らみますね。つぎはいつ乗れるカナー。