ZARA HOMEオープンと初映画

こちらへ来てから映画の宣伝を
いろんな所で目にしてました。
中でも私が二度見してたのがコナンでした。
そうです、たった一つの真実見抜く
見た目は子どもの名探偵です!!



コナンてこの時期だっけ?と思いながら
新しい映画だったら嬉しい!との思いでした。
なんでも韓国では皆んなネットで見るせいか
映画の公開期間がすごく短いと
前に聞いたのを覚えています。



そしてそれとは別で気になってたのが
ヨイドのIFCモールで見かけた
ZARA HOMEオープンというニュース。
このIFCモールには映画館も入っていて…



というわけで!
本日がZARA HOMEのオープンでした!
以前から『どうせ行くなら初日ダネ』を
モットーとしているアテクシ。韓国は
どんな風に開店するのかも気になりますし
いざ10時に行ってみました!



C9B2D36F-0EB6-4EBD-8A3E-0F7BF84DE22D
ヨイド駅到着、3番出口へ(駅直結)



CA1FEAA8-8BC9-4312-B742-CFE99B3423EE
まだ開店前のモール



66B3D9A6-A89A-4802-BDC4-73705A545DA8
��ZARA HOMEの向かいはZARA



…ところが
開店時間に待っていた人はまばらで
しかもいつオープンしたのか分からなかったほど。
なんてことなく普通に時間が流れてました。



A2F8ABDC-9EC6-419A-8D1A-1CB665E72234



ちょっと拍子抜けの感があったものの
ずっと探していたスプーンがゲットでき
行った甲斐ありました(ニコニコ)



このあとイザ映画館へ!
吹き替え版と字幕(자막)があるのは
下調べしてあったので
残るはチケット購入です(もちろん字幕ネ!)
窓口で簡単にお願いしようと思ったら
自分でタッチパネルでの操作のみらしく



90E63619-E75D-4CC1-88CE-D93F6542BC93
上の表示で時間をチェック



59AB7D98-D6CE-45D3-BA5A-6E6E4C8D4CCC



四苦八苦しつつ、なんとか購入(;´Д`A ``
料金は10000ウォン(1000円)、
全席指定で好きな場所を選べました。
忘れちゃいけない映画にはポップコーンね!と
キャラメル&チーズとコーラを抱え
いざいちばんうしろの席へ!



EAB6F885-E85E-4C17-AF72-F8BE31C4626E
��ジップロック持ってきました!)



気になるお客さんの数ですが
ソーっと数えてみた結果、20名ちょい!
字幕はどうなのかなと考えたので
予想したより入ってるかな、と!



で、肝心の映画ですよ!
ワクワクして見始めることしばらく
「・・・!?コレ、見たことある!」と
心で叫ぶオチが!(げげげ!)



見る前に気づかない自分も情け無いですが
よく考えたら日本より早くに
観られるわけないですよね!!
調べてみたら2007年公開の
『紺碧の棺(こんぺきのジョリー・ロジャー)』でした(;´Д`A ```
…どうりで色々と突っ込みたい所が
たくさんあったよ、コナン氏〜!



5796F762-A2C3-469D-80DC-F6F2826DDE26



でもおかげで映画の見方がわかったしね!
映画館のアプリも入れたので
たまにチェックしたいと思います♪



● オ マ ケ ●



IFCモールはホリスターやユニクロ、大きい本屋さんもあります。飲食店も充実してるし、4月にはMUJIもできるって!



C169270B-F44C-41B2-9A48-459FE741C0FD



コメント