冬の祭典、閉幕

CED091A9-DAAE-45E3-84CE-2547E4F5B69F
��買っちまっただヨ彡(-ω-;)彡)



ピョンチャンオリンピック
無事に閉会式を迎え
17日間の熱戦に幕をとじました。



今日のランチは近所に
ホルモンを食べに行ってみたのですが
これがビックリする美味しさで!!



ちょうど大画面でフィギュアスケート
エキシビションが流れてたのに、
しかもモロ羽生選手の出番というのに
ホルモンに夢中になってしまい
ハッと気づいたら終わってました。あぁぁ。



AB626C30-29BB-4AB1-8DDC-EE4978537E0E



A2E2206B-901D-412E-AA6D-8A25D4892E6B
おひとつどうぞ



EE2809C9-A161-4E93-AC53-B60E6F1CF20B
↑これがウマかったホルモン!



オリンピック、テレビの画面が綺麗で(新しいせい?)
この2週間ほどいろんな競技を見てました。



BF0D37D6-4BCA-493C-BA1C-915C1F8DED4A
��やったね!)



日の丸を見つけては応援してましたが
韓国は解説がアツイなぁと!
盛り上がったら冷静な解説なんて
絶対ムーリーなレベルです。
私たちと同じ高さの「ア゛ーーッ!!」が頻繁にでて
それはそれで面白かったです。



C349C1F3-DD7F-4AB5-814D-E6D4593A0990



小平選手のことはニュースでも何回も出ていました。



11671FF3-CD28-4A46-81B3-18A88193D209
��これはタクシーのエピソードかな)



なにはともあれ、選手の皆さんから
沢山の感動をもらったオリンピック。
計り知れない重圧、そのプレッシャーを想うと
もう、よく頑張ってくださった、と!!
その本気のがんばりに私もパワーをもらい
いいタイミングでオリンピックだったなぁと思っています。



0E69E47A-442B-4E7B-88D1-65B339A87594



24DA1D09-3AC0-48C8-AF91-5248E1A5A29C
��↑トンデムンにて2回目のハイタッチ!
きっとこれ、色んな所にあるんだね!)



キャラクターの白トラくんを
街で見られなくなるのは寂しいですが
楽しい2週間ほどでした!



46B9E431-2439-440D-93A9-CC47DF19A421
お互い頑張って生きていこうね!



感動を!ありがとう!!



65AEBA14-FDB8-4231-B67F-649F30E77F4B
ああ、終わっちゃったナ(T ^ T)



…つぎはパラリンピックだねっ!



コメント