オリンピックも後半戦!

FC7FCAFB-155D-401C-907D-C510E16E410C



昨日書き忘れましたが(!)
小平選手はじめ、戦いが始まると
なんだか正座して見ています!
昨日もすごかったですね!
画面にオリンピックレコードの表示が出た時は
こちらもヨシャーッッ!!!と
最高のガッツポーズ出ましたよ!!



7636FE7F-6A95-4801-B937-2E24A0E6F851



よし、ここらで私も食べて応援!<エ?
今回のお店はキムガネ(マポ店)↓



BD61D77F-5642-4F9B-9F3A-ABA86F1A72EB



スタンダードなキムガネキンパにしました。



これを持ってヤングプラザの屋上へ



3DE3A4F8-D851-469B-94D0-F58D8942E47C
こんなステキな庭園があるなんて!



734740A2-A8E4-4518-81A6-75CDB95A3ED4
これで300円でおつりがくるって嬉しいな。



韓国に来て良かったことは
いつでもすぐにキンパが食べれること、を
ランキングにいれようと思っています(フンガ)
手軽で安くておいしいの金メダル!
キンパ屋さんも色々食べ比べしたいです。
おいしかった!!



コメント

ikam さんのコメント…
キムガネ、私も好きです。
ホント、向こうのキンパは具だくさんで安いよね。
じゃぱんに持ち帰ると、気持ち味が落ちちゃうのが残念。
作り立てを食べるのがいちばんおいしい。
まやん さんのコメント…
★ikamさん
おはようです〜!
うん!うん!!ご飯少なめで具沢山で、それ全部からジワっとでてくるうまみがたまりません!!なんか日本で食べるのと違いますね!!
そうですか!!私もつぎに帰るときは持って帰りたいなーなんて考えてましたが、やはりキンパに限らず出来立てが最高ですね!! …にしても、書いてたらまた食べたくなってきたヨ!キンパ!笑