『 THANK YOU 2017! 』

DC3398ED-0AA1-4164-AFC1-382022978E1F



見てください!
このすさまじいPMッぷり!!



…コホン、失礼、
直接書きすぎました(;´Д`A ```



この幻想的(エ?)な写真とともに
あけましておめでとうございます!
��これは31日の朝の写真です)



まさか新年を韓国で迎えるとは
去年の私が聞いたら何と言うでしょう。



紅白も笑ってはいけないも
見れなかった大晦日
たまたまつけてた韓国のテレビでは
ゴージャスに花火が打ち上げられ
アイドルが次々に歌って踊ってました。



そして迎えた元日、これまでだったら
福の袋をゲットするために
朝6時半には所定の場所へ並び始めていたので
今年はミロード(様)の呼ぶ声が
聞こえたような気がしました。



あっという間に大晦日になり
あっという間に新年が幕を開けました。



これまで頭がパムパムになりそうなときは
大丈夫、なんとかはなる!と
自分に言い聞かせ生きてきましたが
今年もこのどんとこい精神で
がんばってみようと思いつつ
新年の抱負はやはりこれにしておきます。
『 ミサイルにあたらない 』
…いや、マジですから(真顔)



新しく始まった2018年が
あなたにとって、私にとって
幸せいっぱい ありますように!



コメント

gasgas さんのコメント…
あけましておめでとうございます❗️
今年も元気いっぱいのブログ楽しみにしています。
韓国でも楽しいことがたくさんありますように‼️
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
あけましておめでとうございます〜!!
gasgasさんには色々とお世話になった気がしてて(お会いしたことないのに!笑)ありがとうございました(T ^ T).。.:*☆
きっと今年もいろんなことあると思うけど韓国での楽しいこといっぱい書けたらいいなと願っています。gasgasさんコトヨロでっす♪
kenママ さんのコメント…
私の勝手に←心配なひとつが喘息…
ここしばらくは大丈夫なのかな?
��Mやっぱり凄いんだね
母は毎年のように年末年始喘息になって、かなりの頻度で年始早々に入院になっちゃうの
去年もおととしも涙 そして今年は入院にまではなってないけど、年末から発作が起きて吸入は手放せないのよね
��Mじゃないけど、寒さだったり疲れだったり…
なのでまやんちゃんも無理しないでね
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
そうなんだよ、私もいちばん気にかかってるのが空気の悪いことなの(>人<;)
行ってみて思ったのは日によって空気の悪さのレベルが全然違っていて悪い時はホント近くも白く霞んで、少し歩いただけで目はゴロゴロ気管支は狭くなるわで長く外にいれなかったよ。これはもう窓の外を見ればわかるから、こういう日は絶対外に出ないことにするよ。そしてマスクしてる人は少ないけど外では常にマスクをして(しかもちょっと良いやつ)にして対策するよ。マスクも1日で汚れるよ。健康管理はこれから余計に大切だよね、私も母にそこをうるさく言われてるよ。