引っ越し前の夜は殺伐

45041B30-A7E5-40D2-94DF-125D57FD7242



「大丈夫、なんとかはなる」
と自分に言い聞かせながら
片付けと格闘してきたこの1ヶ月。



本日夕方、我が家の荷物を
全てトラックに乗せました!!
あぁ!やっぱり、なんとかは なるね!!(大声で!爆)



今回、粗大ゴミを明日に設定し
引っ越し屋さんにそのゴミ類を
一階までおろしてもらうのをお願いしました。
これまで粗大ゴミがんばってきたけど
ベッドやソファーは一人ではムリです!
しかし引っ越し屋さんはさすがですね、
ベッドはあっという間に解体し
あっという間に二人でおろしてくれました。
助かった〜!!



1F24BA3D-DA27-41D0-8D0F-834B9DF0EA98



そのあと大家さんがきて立会いと
最後の手続きをしてる途中
その沢山の資料の中にマロン氏の姿が!
この家へ越してくるときに
送った写真です!!
��やはり自分の子はすぐにわかりますね!)
興奮し思わず大家さんに
「いただいてもいいですか!」と聞いてしまいました。



そして、ガランとした部屋で
いろんなことを考えました。



97A2C728-81A6-4D8B-AF2A-A1D97B27D50E



4742372E-9344-40F2-80C3-89CE6B1EDF7C



と、時間が経つにつれ寂しさも増えたので
こりゃイカン!と部屋を出て
向かった先は吉祥寺第一ホテル。
そうなんです、今日は遅くな
りそうだったので
急きょ予約をしたんです。



D0AD5393-4B8F-4D15-BC7C-91ADFF7098EF



一度泊まってみたかったこのホテル
一人部屋を予約したのにダブルルームにしてくれたそうで
一人でゴロゴロできるったら!



A407E66A-AE54-4096-9C09-D3028535AEED



C1BD4D57-3592-41CC-95C2-2AA833A357B3



6F63042F-7B41-4CFD-BE5A-868AD33ECBE1



最後の吉祥寺ディナーはどうしようと考えた結果、
山本のハンバーグへ。
最高の夜ごはんです。



215ADE00-9788-4BA7-8A02-99FA2FCB3F70



夜のジョージもお散歩できました。



E5A9D565-4735-4235-9ACB-6B94936586F5



8648EF25-F5A8-4A39-9AF0-FABB7840318D



CC9D32AF-2F22-4C42-A356-2F2B9E92643F



ここ最近はテレビも見ない、
お風呂もゆっくり入ってなかったので
バスタブにお湯を張り
そこへ入ったときの「はぁーー!」の
気持ち良さといったら!!



というわけで
明日の朝、新潟に帰ります。



5A45567A-EB36-4D7F-97F9-5B09C1AD1582



コメント

ゆみん さんのコメント…
アローハ! お久しぶりです。
覚えていますか? この数年間に色々ありましたね
でも、いつもまやんちゃんの周りに素敵な人たちが集まっていますね
と、言うより引き寄せて繋がっている気がします
色んな意味で微妙な距離の韓国ですが、オリンピック目前だし楽しいことが
待っていそうですね  束の間の新潟で元気・体力付けて行ってね
雪が凄くて驚くよ  しゅんやんは元気?
R60☆鶴亀敬老会 さんのコメント…
お疲れ様でした~
また新たな一歩が始まりますね
何処に行っても元気でね
何処に行っても応援してるからね!
junjun さんのコメント…
まやんさん、お久しぶりです!
マロン氏の回の時に2度ほど書き込みをさせてもらった私です!
せっかくご近所になれたのに(笑)また、遠くに行ってしまわれるのですね。お会いしていたわけではなかったですが、なんか寂しいです。
マロン氏が旅立たれた思い出深い地。
まやんさんにとって感慨深い土地となりましたね。
次は韓国ですか!何回か訪問した事がありますが、私は大好きな国です!ご飯は美味しいし、みんな親切な人ばかりでした。
今、微妙な政治情勢で少し不安があると思いますが、いつものパワーで楽しく愉快に世界平和に貢献してください!(笑)
韓国レポート、お待ちしてます!!!
まやん さんのコメント…
★ゆみんさん
ゆみんさーーん!!きゃああああ!!お久しぶりです、そのアローハ!が嬉しいよー!!!
前のゆみんさんからいただいたコメントを見ていました。おなじ新潟でお誕生日も近くて(あはっ♪)マロンやしゅうやんのことをいっぱいお話したナーと改めて振り返ってます。そして優しいお言葉もまたいただけて、ホント嬉しいです(T ^ T)そうそうウチのしゅうやんは東京で一人暮らしをして働いています。時が経つのは早いですね。ゆみんさんの息子くんも元気かな。あっ、わんちゃんも(♡▽♡).。.:*☆
そして、新潟の雪!!驚いたなんてもんじゃなかったです!!今回はものすごく大変だったんですね!私の実家の方は宅急便が「配達できません!」って電話きました!また来週寒波くるっていうんでビビってるけど、雪はそんなにつもらないといいですね。新潟、満喫したいのになぁ!笑
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
うわーーん!!こげめしさぁーーん!!
なんだか、このこげめしさんのコメント見たらまた一歩、現実味を帯びた気がします(T ^ T)
こげめしさんとおかみさんの応援とても心強いです!何処に行っても、心はつながってますよね!!
まやん さんのコメント…
★junjunさん
ありがとうございます〜(T ^ T)
本当ですね!近くになれたと思ったらまた離れてしまって…私もなんだか寂しいです。
東京に住むなんて以前の私が聞いたら驚くに違いないですが、この地でいろんなことがありました。私にとって間違いなく忘れられない場所です。なにより都会と自然が合わさってるこの街が大好きでした。
韓国も最初聞いたときは拒否る気持ちがあったもののきっとココと同じ、寂しい気持ちになるんじゃないかなと、そう願っています。なにより、junjunさんも大好きな国と書いてもらえてまた元気になってます!
世界平和、いいですね!うん、韓国でマロン氏にパトロールもさらに強化してもらって、「みんな仲良く!」って大きな声で主張してきます!爆
韓国レポート、お楽しみに!笑