モンスターロッシ

49BDD1E3-4104-49CA-B0B6-5193F3C19687



引越しなんて目についたものから
段ボールに入れてけばすぐ終わる!
と、頭では分かっているものの
いまテキトーにぶち込んでガムテープでフタしても
あとが大変になるのはもっとイヤです(フンガ!)



ここ最近パンダに囲まれてます、コンバンミ。



今日は夜ごはん食べたら9時前に眠くなり
もう一踏ん張りしたい私は大切に保存してた
モンスターロッシ(エナドリ)の存在を思い出しました。
まとめて買ったうちのラスト1本です。



ちょうどノドも乾いたし
いまが飲みどきだ!グビグビグビ!



いやはや今現在(23:57)、
ギンギラギンに目が開いてます!!
さすが、ドクター!(プハッ!!)



よし、もう一踏ん張りできたから
この勢いでもう一踏ん張り!



やっぱし我らがロッシ、
SUGEEEEE!!!(つω`*)
��えぇえぇ、単純で良かったですとも)



コメント

kenママ さんのコメント…
引っ越し大変なんてもんじゃないよね!
沢山捨てたはずなのに、これでもか!ってくらい荷物出てこない⁈仕分けも悩むし…まやんちゃんは海外への引っ越しだから尚更だよね 涙 ホントお疲れ様ね、まやんちゃん
うちもいっぱいのパンダちゃん達に囲まれてたよ〜フンガーってなってもそのいっぱいのパンダちゃんに癒されてたな!
まやんちゃんにピッタリな曲があるよ
WANIMA (←好き)の 「やってみよう」
auのCMで流れてたから聴いた事あると思うんだけど、歌詞が全部メチャいいの!特にね
♪高い山ほど絶景が待ってるから♪
歌詞を聴きながらノリノリでラストスパートがんばってネ♡
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
Kenママさんおはよう!!はぁぁ、ついに第一弾の引っ越しが終わったよー!なんかちょっと心が折れそうだったからKenママさんからの応援が嬉しかったよー!!でもってワニマ?も元気もらえたー!このノリもイイネ!!
本当Kenママさんの言う通り、引っ越しって細かなことが次々でてきて(細かな荷物も!笑)すっかり忘れていた棚とか開いてまだ手をつけてなかったときの衝撃!
ちなみに今回の荷物は全部新潟なんだけどね今、整理しておかないとだめだなと思って色んなもの捨てたよ。