デジカルビでウハウハに

601D5F40-018E-489F-992D-868D6DE8408D
��昨日のソウル上空からの写真です)



おはようございます。
ソウル2日目の朝を迎えました。



空港に到着したら甘辛いような
においを感じた昨日、
このままマスク取りたくないなあと思いながら
タクシーに乗り込んだら想像していたよりも
ずっと青い空と綺麗な街に
少しづつテンションがあがってきました。



33083A16-8D3B-4A84-8380-DDCFBC4A10EC



ホテルについて散歩へでたら
フラリと入ったショッピングセンターに
フライングタイガーやザラやら見つけ
飛びついてハサミを買ったですよ。
��フライングタイガーの小さいハサミが
何気に切れ味よくお気に入りなんです)



ED9F5E2F-E30A-49A2-AB3B-C43FB51DDA9E



DC47C44E-9CC1-48E1-A7C2-21A3F04B57C6



夜は仕事が終わったパパジに
デジカルビを連れていってもらいました。



537AA4BF-FDA4-48D8-A4D5-81F12044EB7A



あまりの美味しさにびっくりしました。



0ACBF17A-C5E7-4378-9BE4-E58DE3A7C1B3



そのあと明洞をブラリ、
道路は所々で凍るほどの寒さでしたが



96E66A78-5C12-4BA9-9B37-5128255D42F6
��出た水がそのまま凍っています)



それでも異国の、やはり外国の雰囲気に
わたしは寒さを忘れるテンションに。



F1CC9750-507C-46D7-BF06-F58818D1946A
来る前にハードル下げすぎてたのが
良かったのかもしれません爆



66B54F1E-045B-4AB0-8C6B-5CAE2405D663



今日はこれから1人で
加山デジタル団地というところまで
初めての電車に乗って行ってみようと思います。
アウトレットがあるんだって、
レッツゴー!



コメント

gasgas さんのコメント…
デジカルビがめちゃ美味しそう!
本場の焼肉私も食べてみたいですー。
フライングタイガーのハサミの切れ味良いのなら私も買ってみよーっと。
これから暫くはあちこち探検の毎日ですね。
私が個人的に気になるのは韓国の生地屋さん!
きっとまやんさんも嫌いじゃないハズなので(でしょ?笑)引越しが落ち着いたらぜひレポートお願いしまーす!
とても寒そうだけど風邪ひかないようにね!
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
生地屋さんと聞いてもピンとこなくて検索してみたら!なんとまあ、可愛い生地屋さんとか手芸屋さんが沢山ありそうですね!!手芸屋さんはチラホラ目に付いたけど店によって置いてあるものが全然違ってて好みのものに出会わないかなーと思っています(こういうのって時間なくて急いでいるときに見つけそうだけと!笑)レポート任せて!
ちなみにフライングタイガーのハサミは本当に小さいやつなんです!化粧用なのかなぁ、毛抜きとかのシリーズ的な!(和物なやつ)でもすごく切れ味よくて気持ちいいの!小に大を兼ねてもらってるよ。
ちなみに手芸つながりになりそうだけど、ユザワヤの手芸用ハサミ(290円だったかな)これもまぁよく切れて、私は布用とハサミ用で分けて二本買いました!今も売ってるかわからないんだけど、めちゃくちゃ切れ味いいから気をつけて!…あらら、ハサミ談義すみまへん!笑