『とりあえず様子見滞在』

2FEEBDDB-7208-49F4-8969-FD5BB1F8B53C



今朝は4時に起きました。



目覚まし時計を3個セットしたのですが
起こされた時には汗だくでした( ;´Д`)
なんなんでしょう、なにかの前触れ?



5:20吉祥寺駅から羽田空港へ行くバス、
着いたらすでに行列で
5時の始発に乗れなかった人が
何人もいたようです。
年末年始で空港利用する人が多いのですね。



A7CB1DCF-2C01-4990-9449-56A2A35C3236



到着した羽田空港では
私が乗る金浦行きの飛行機は
30分ほど遅れるそうで
JALのカウンターにて
ものすごく謝ってもらいました。
いえいえ私はちーとも急いでませんので!



3361CFE6-E68C-4FE2-9CED-72874551253D



とにかく、今日出発するまで
なんだかんだと細かな用事も沢山で
間に合わないかと本気で心配しましたが
なんとかこうして空港へ来ることができました。
��いま思うとインフルエンザを早々にしておいて
つくづく良かった(T ^ T))



向こうへ行ったら
新しいおうちにも入れそうなので
ゆっくりも出来なそうですが
しばらくは町の様子、いえ お国の様子?を
見てきたいと思っています。



写真の手紙は手芸のお友達に
いただいたものです。



ここ最近だけでも
泣きそうな事がたくさんでしたが
グッとこらえて、オラがんばります!!



ではでは今回は1週間ちょっとの
『とりあえず様子見滞在』ですが…
いってきます!



5C965D34-9A50-4258-8DF6-78B849647874



コメント