楽しいバイク時間だった!

F5BF047D-BEDF-4C1C-B446-12975ED21F9C
��全てはここから始まりました)



・・・・・・・・・・・・・・



イチロー選手が言ってました。
他人の行動を見ることは
自分のパフォーマンスに影響するため
ヘタなものは見たくないと。



それとおなじ!と言ったら図々しいですが(!)
私もバイクの運転が上手な人を見つけると
必死で追いかけます。



さてさて
コレを書くのに勢いが必要でしたが
愛車をね、バイクをね、
手放したんです(T ^ T)ウゥ
サヨナラして1ヶ月が経ちました。
最後は思い出ツーリングを
盛大に開催したかったのですが
バイク屋さんに良い条件をだしてもらい
「ここがタイミングか」と
パパジのと2台いっしょに売ることにしたんです。
結局さいごになったのは先月の
神宮外苑イチョウ並木の時でした。



一気にガランとした駐輪場に
それはそれは寂しい気持ちでしたが
翌日には所有者の変わった車検証が届き
こんなにアッサリと離れるんだと。
多摩ナンバーから横浜ナンバーへ…
いえ、多摩ちゃんからハマッコへ
レベルアップ?してました。
��なんだかカッコイイなぁ、横浜ナンバー!)



この3年でいろんな思い出ができました。
毎回ド緊張したのは警視庁主催の二輪講習会。
都内いろいろ行きましたが
合同講習会では神奈川県にも行きました。
苦手とした千鳥は結局さいごまで
うまくできませんでしたが
何がいちばん大変だったって
会場まで行って帰ってくるのに必死でした。
「家についてスタンドを下ろすまでが
講習会だ!」と自分に言い続け
おかげで渋滞にも だいぶ慣れましたし
��私、すり抜けしないので( ̄▽ ̄))、
道を間違えてもちょっとくらいじゃ
ヘコタレまへん。
バイク仲間のお友達もでき
教えてくださった白バイさん達は
丁寧に親身になってアドバイスくれたことは
私の自慢の思い出です。
��最新式のバイク用エアバッグ
試させてもらったこともありました。
バイクから身体が離れた瞬間ベストが膨らんで
頭もフルで包まれます!カンドー!!)



ええっと、なんの話でしたっけ(;´Д`A



そんなこんなで(エ?)
今日はバイクの思い出写真を
載せておこうと思います。



2014年6月、最初のCB初乗りは
近所のスーパー(西友)でした。
その頃は乗る前に必ず下見を
したものです(遠い目)



公道にも慣れてきたら
奥多摩ひとりツーリング(温泉付き)や
秩父へかき氷、房総半島、
近場のIKEAは大体いったかな。
新潟へも何度か帰省できました。



2015年9月にはDUKEが納車になり
あのトコトコ軽快なリズムは
いまも頭に残っています。
そして大型免許を取りW800での自慢は…
一回しか立ちゴケしなかったことです!!!
��おや?ずっこけましたか?ウフフ)



ヘルメットやグローブも
段ボールに片付けました。
そんなに遠くない未来に
また一緒に走ろうね、という
私の願いも隙間につめて…(ちとクサイか(つω`*))



それでは、思い出写真館をどうぞ!



・・・・・・・・・・・・・・・



36A08F8B-6019-4112-AD89-BF1A8032E569
免許の取得よりも先にバイクがきました



FA3EEB02-EC70-40E8-9207-C4F9A3A6F376
公道デビューのとき!



3FB1996A-7080-4777-B220-99B5CD672F60



IMG_1954
ラップナビ、運が悪いと一気にはがれます爆



5A70ACD2-0DFF-4DA9-BE98-D8A5502003DE
このとき、さぶかったなー!



IMG_1930



DD1383E4-24BB-4493-A811-4855311AB57D



06005781-F112-47B9-B6D6-45770F839087



E61F6465-57A7-46B3-9279-96D0BB732591



BF03FC30-676C-4A7D-8987-4CD8FFC8D546



CEEE3790-4E00-4E11-A211-0E757136BA96



F351183A-E5F3-4E74-A801-2A6956099B35
倒した数だけ強く…なれてるハズ( ̄▽ ̄;)



IMG_1929



BD7245C9-0073-483D-A6AD-FFB5DB97B693



DCE21F7A-749A-4FD3-A81E-6EB0F64CE25B



48F67FE0-2C9B-44CA-937E-053F92410729



031839BC-B9D2-49AA-AB5E-29634699A406



A3137937-5464-485E-9954-995C989AEA0D



402DCC20-DE13-4A80-B39D-F7E3726E46F7



IMG_1928



1E6A29A3-4E95-48FE-872F-E5AFEE247F19



IMG_1927
江ノ電ダー!!



D9AE3166-0EF3-4802-A18C-977D3D62A890



1588F473-7AEC-4E3D-BA8A-49E185D11960
IKEA帰り、うしろも脇も荷物パムパムだー!



74D84BC7-A00C-4B3C-8FAB-9D122AD84943
思い出深い雨のモテギ。



9311C4CB-CFD5-4CC7-BD53-3CA9E291349E



38065C8B-2ECD-4AA0-95EF-BE44F6D7F6AC
査定中。。。



A21760E2-05B6-4049-8208-E4698ACFB353



65647FB4-BD64-4EF3-BD06-2410A870157F



おしまい



コメント

gasgas さんのコメント…
画像見てたら目頭熱くなった。
まやんさんのバイクとの思い出に、勝手に私も入り込んでしまいました。
どのシーンも思い出いっぱいだね。
まやんさんのおかげで眠っていた私のバイク熱も再燃しちゃったんだよなー。
最後の写真でまた涙。
W800やっぱりカッコイイ。
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ふえーーんーー!gasgasさぁん〜!!
早速みてくれてありがとう!!んもー、gasgasさんからの読んだらガマンしていた私の涙腺も決壊しました(号泣)なんだろう、もちろんバイクとサヨナラしたのは寂しいんだけど、こうして気持ち分かってもらえることがものすごく嬉しくてそこにも感動しています(T ^ T).。.:*☆一緒に泣いてくれてありがどゔ!!
gasgasさんのおかげでモトだったりトライアルも違う角度から見れて好きになったし、それこそわたしのバイク熱を余計にあげてくれました!!
まだ乗り方を覚えてるうちにもう一回バイク乗りたいからね!その時はまた盛大に書かせてもらうねっ!国外免許証もゲットしたからネッ!(フンガ!)
gasgasさん本当にありがとう!バイク、最高だねっ!!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
kenママ さんのコメント…
もーなんてかわいいの♡×100たまらないわ
でもって肉まん〜
約束を果たせてないよ〜まやんちゃん
お店の前を通るたんびにまやんちゃーんで思っちゃう
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
も〜Kenママさんったら本当に優しいんだからー♡♡妹もよろこぶよ〜!
肉まん…この写真ははずせないと思って載せたんだけど、もう一度食べたいョー(T ^ T)ふえーん。そういえばKenママさん前にお店の人に話してくれたんだよね、私の愛を♡このときがんばってバイクで行ってよかったなーと今でも良い思い出だよ、もちろんKenママさんに会えたことも良い思い出♪(この時は会えなかったんだよね(T ^ T))