気づけばモノがたくさんで

0B60857A-FFCB-4BD0-B65F-7505CD1F995F



たったいま粗大ゴミの申し込みをしました。
新潟市では1個からでも回収にきてもらえましたが
こちらはポイント制なんですって。
モノにポイントが決められていて
10ポイント1000円からという具合です。
要するに1ポイントの扇風機を
1つお願いするのも 1000円!…都会ってスゲー(プハッ!)



と、粗大ゴミの話でなくて!



じつはこのたび、東京を離れることになりました。



…あぁ、勢いつけて書いちった(つД`))゚。



パパジの転勤が決まりました。
そのつぎの異動先がね、ソ、ソ…
ソウル、韓国です。



…あぁ、勢いつけて書いちった(つД`)(つД`)・°°・。



聞いたときは意味がわからず(!)
理解するまでしばらく時間がかかりました。
ですが、いつまで東京に居られるのだろうという気持ちは
こちらへ引越してきたときから常にあったので
次の目的地が決まった、というのが今の心境です。



明日は新潟から友達3人遊びに来てくれることになっています。
そのあとも限られた残りの時間を楽しむために
サピッと片付けてしまいたいのですが
なにから始めたらいいのか、アワアワしている現在です(ーー;)
バタバタにのまれて連絡もままならなずですみません(T ^ T)



今日は午後から飯田橋、それまでに
衣類の仕分けをするぞ!!(←実行する為あえて書いたぞ)



さあ!まずは引越し、がんばります!



コメント

コゲメシ製作所 さんのコメント…
え‟~
そりゃお引越しが大変だ
年内に行っちゃうの?
gasgas さんのコメント…
えーーー!それは一大事!
って直接お会いしたことないのになんだかとても寂しいんですけど(涙)
でも海外赴任なんてそうそう体験出来ることではないからこれは楽しまなきゃ!
寒そうだし心配な国も近いけど、美味しいものがたくさんありそうだしね!
で?バイクは?
まやん さんのコメント…
★コゲメシさん
コゲメシさん〜!!こないだは、どーもですっ!!(えへへ)メールも嬉しかったです(T ^ T)
というか!!あの時すこし話した気がしますが本当にお引越しが決まってしまいました。それがまさか日本でないなんて…(T ^ T)
とりあえず、おかみさんにもまじってもらって会議しなくちゃ!!姉さんも帰ってこないかなー
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ウォーーー!!!gasgasさぁぁん〜!!
ありがとうございます、私もgasgasさんは身近に思えて仕方ないのですが、寂しいって言ってもらえて私も寂しさ倍増だよぉぉ!!
うん、こうなったら楽しんでやっていくのがいちばん良い方法と私も思います!脳は思ってなくてもポジティブなことを口に出して言うと勘違いしてテンションあがるっていうしね!韓国、うれしーなー!!いやあ、韓国サイコーーー!!…ちと、むなしい(チーン)
でもって、いちばん聞いてもらいたいのが相棒…オレ様のダブきっつぁん…(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)近いうちに書けると思うので、読んでね