神宮外苑いちょう並木、2017

84BBC66F-1A84-4CCE-9A5F-51494D937AE2



気持ちのいい青空が広がった今日、
バイクに乗って
神宮外苑まで走ってきました。



茂木へ行った頃と比べると
体にあたる風の冷たさが変わったなと
甲州街道走りながら感じてました。
短い距離だけど車がきれて
ビューン!と走れる時は気持ちがイイヨネ!< 甲州街道



さてさて到着した いちょう並木はとても綺麗で。
一緒に連れてきた(と思ってる)マロン氏と共に
しばしウットリ。



832D949A-BE41-4EE3-928F-97F99E7C63CA



希望ではこの辺でお昼ご飯でも食べたかったけど
どこも行列になっているのを見て断念しました。
でもね平日なのに大勢の人で賑わう理由が
分かります。ホントに綺麗、バイクも嬉しそうだし♪



81062FC2-8DFC-4729-AAF9-01EC1FDA066B



26747F5E-A3A9-4B07-A36E-D68182A21D61
え?まだ帰りたくないって?w



黄色の世界を満喫したら次は飯田橋へ。
こちらがメインだったのですが
じつはワタクシ、いま週2回ほど
語学の勉強をしに通っているんです。
マンツーマンで(-ω-;)



と、その話はまたの機会に。
とりあえず今年も歩けて嬉しかったよ、
いちょう並木。



01EC4A38-9F53-44E6-B5B2-B2C373BACC16



コメント