エンジェルデー

DD3495A9-FDAA-4A0B-B7CE-C9B679730A93



先日、我が家の愛犬マロンが旅立って
ちょうど一年を迎えました。
マロンが天使になった日ということで
エンジェルデーと名付けました。



あれから一年。
旅立ってすぐは家の中が静かなことに驚きました。
そんなに話していたつもりはなかったのに(!)
ものすごくお喋りしてたんだなぁと。



まだ一年という気持ちもありますが
あの哀しみから教わったことも
沢山あることにあとで気付きました。



と、そんなこんなで
自分たちもようやく落ちついたのかと思ったら
このままおとなしくさせてもらえなそうな空気が。
これが嵐の前の静けさというものかもしれませんが
どうなっても目の前のことをやっていくだけ



成功には自信が必要、
自信には準備が不可欠!ですよね!!



まろん、ママがんばるから
これからも そばにいてよね(T ^ T).。.:*☆



そんなわけで写真は一昨年のものですが
ハッピーハロウィン♪



コメント

elii さんの投稿…
エンジェルデー、素敵です。
私も妹と同居しているのですが、この夏、妹のワンコ「シルク」が旅立ちました。
妹が、旅行中の事で、私は気が動転してしまいましたが。
その後、本当、家の中が静かなんですよね。
一日、各自が100回くらい、カワイイと言っていたのが、
一気になくなったんですもんね。
まだ3ヶ月なので、その日の事とか、思い出しちゃいますが、
いつも、2人のそばにいてくれると思ってます。
まやん さんのコメント…
★eliiさん
コメント書いてくれて、ありがとうございます!お返事するのが遅くなってすみません(>_<)
そうなのですか、シルクちゃんも旅立ってしまったなんて!!eliiさん、そして妹さんの悲しみを思うと胸が痛いです。
3ヶ月ですか、悲しみは本当に大きいと思いますが、これからもeliiさん達のそばで優しく見守ってくれて、そうですよね、なによりもずーっと一緒ですからね。
私は一年過ぎて先輩?なのに、もっと良いこと言えればいいのですが、こんな言葉でなさけない