最高峰のバトルが見たい!

4AB0DBCB-334A-486D-8BDE-75DE8F749046



いま準備が終わりました!
去年は楽しみで楽しみで
録画したレースを繰り返し見てました。



今年はチケットが発売された6月が
まったくもって気力がなく
今年はいいかな、の気持ちでいたのに
行かなくてもチケット買おうとパパジに促され
軽くやったら取れたんです(爆)
去年はチケット争奪戦で全くダメだったのに
今年はすぐつながっちゃって、
そんなもんよねと冷静だった自分。
��去年はPPJがつながり逆でした)
とにかく、いまとなっては嬉しい限り!



『最新VRの世界』『さきどりVR』、
VR』なんて言葉を聞くと真っ先に思うのは
いまだにバレンティーノ・ロッシです!(爆)
一時はケガで心配したけど
ロッシも日本に、いえ、すでに茂木で
待っていてくれてることですし!!
��おや、テンションあがってきた)



雨なんてヘッチャラです、行くよ相棒!
あと数時間で出発できそうなことに
神さまありがとう!



今年は気持ちの盛り上がりも
まだピークまで持っていけてませんが
マルケスの大胆不敵なワイルドさ、
そのカケラがどこかに落ちてやしないかと
探してこようとも思っています(つω`*)



ではでは(ちょっと早いけど)
いってきます!!



コメント

gasgas さんのコメント…
わおーーーーー!!!行くのね!!!!
最近、過去の日本GPを放映しているのを見ていて
今年ももうすぐだとワクワクしてました。
昔の映像だから当たり前なんだけどみんな若くてね(笑)
それにしてもロッシが間に合ってホントによかったよねーーーー。
チケットがすんなり取れたっていうのは、
きっと呼ばれてるってことですよ。
あー羨ましいよー!
全開で楽しんできてね。
天気が心配だけど風邪ひかないように!
気をつけて行ってらっしゃ〜い :emojichecker:
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ただいま、ただいまぁ!!あーーー楽しい時が終わってしもうたよーー!!(めそめそ)
いやあ、今回は天気がほんとモーレツで!!バイクで雨降りだと2倍、いや3倍は大変ですね!天気予報と雨雲レーダーを何回もチェックしまくってました。結構途中で天気予報が変わって日曜日は曇りマークが並んだときもあって、ヌカ喜びしたときもあってね。
でも!でも!!それらが全部吹っ飛んだほど、茂木行って良かったと今も強く思ってるよ!!
そうか、チケットすんなり取れたってことは呼ばれたのかー!…なんちって!(* ̄∀ ̄)ゞえへへ(gasgasさんありがとう!(T ^ T))
昔の映像、私も見るたびにドキドキします!そしてパパジの説明をきくたびに、当時リアルタイムで見たかったーと興奮します!でもいまはネットで簡単に検索できて動画も見れるから、いいね!!